うちの夫の話なんですけどね

イメージ画像

彼は最近、久しぶりに同期と飲みに行ったんです。
普段は別々の支店で働いてるけど、仲のよい同期だそうで。


でもコロナやらいろいろあって、飲みは久しぶり。


で、前回いつだっけ?って話になったんですって。


そしたら
同期A「え!?お前あの飲み会忘れたの!?ガーン
とのこと



聞きますとね、前回の飲み会
同席した後輩に、夫がディスられまくる飲み会ハッハッ
だったらしいんです。



前回のメンバーは複数で

夫、同期A、後輩B、先輩C、D、Eって感じ。
自分と同期、後輩、あとは先輩数人って感じですね



場も温まった頃
その中の後輩Bに、夫がディスられ続けたらしいんですよね。



それは単なるイジりを超えて、先輩数人が慌てて後輩Bをたしなめるほど。
「いくら酒の席だからって先輩に対してそれはないだろ」
「飲み過ぎだぞ!」


それに対して夫は
「大丈夫ですよ~ニコニコって答えたらしいんですけど





そうなったら当然聞くじゃん?
私「一体なに言われたの?」って


そしたらね夫が
「それが覚えてないんだよね~」
爆笑爆笑爆笑


え!?え!?そんなことあるの?


私「それはさ…その時は覚えてたけど忘れたってこと?(震え声)滝汗


夫「っていうか、後輩Bがなにか言ってるのはわかってたし、
先輩たちが後輩Bを叱ってるのも見てたけど、
俺は他の人と喋ってて内容まではよく聞いてないんだよねウインク



え!?
それって忘れたんじゃなくて
そもそも聞き流してるってこと?

目の前で自分のことおちょくられてるのに!?



なにそれ…そんなことあるの?
意味不明…
ガクガクガクブルブルブル…滝汗滝汗


宇宙人みたいだと思ってたけどここまでとは…