ここ最近私、運に見放されてるじゃないですか?えーんえーんえーん



自分なりになんとか気分をアゲようといろいろしてるんですけど



今日は仕事の帰りにミニストップに寄りまして




コレ買ってやったもんね!!
プンプンプンプンプンプン



こういうのって、たいていおいしいのは
ソフトクリームとその下のチョコの層くらいまでで

最下層のいちごのかき氷はまあふつうのかき氷かなって思いません?


違うんですよ~
いちごのかき氷の中にも果肉が結構たくさん入ってて


ソフトクリームやチョコが溶けてきて混ぜ合わさっても十分負けてないうまさ

ソフトクリームのミルク感ラブラブラブラブ
チョコの濃厚さラブラブラブラブ
いちごのフルーティーラブラブラブラブ
チョコといちごの粒々の食感ラブラブラブラブ


どこからどう食べても美味しくしてやるという
ミニストップ×GODIVAの気概を感じたダッシュダッシュダッシュ



それは涼しい風のように、
私の荒れ狂った心と傷ついた頭皮を撫でていった…照れ照れ照れ



ミニストップのハロハロ贅沢ショコラいちご、オススメええ!!
ちょっと高いけれども…気づき