スーパーで買ったおすすめのお酒

コレです!!↓

氷結無糖レモン サントリー 



 チューハイ関係、お酒ってなんだか苦手と思ってたんですけど、どうやら甘味が苦手だったと気づきました

コレなら無糖だし、スッキリ飲めてほわーっと酔える!照れ照れ


アルコール分4%、7%、9%と選べるのもイイネグッド!グッド!

しかも500㍉と350㍉が選べるのもイイネグッド!グッド!(味もいくつかあるようだが私は断然レモンキラキラ)


私は基本7%の350㍉です。平日の夕方、もー疲れたわ~えーんなんて時に。

たまーに、もうやってらんねぇぜ!グラサンって時は500㍉いっちゃうか!?


夕方なんて気力体力ともにほろ酔いの力業で乗りきってること多いです

ちょっと飲んだ方がシャキシャキ動ける錯覚凝視昇天凝視



あとコレも!↓

トリスクラシック 



と、同時にこれも必須です↓



うっすいハイボールにしてチビチビ飲みつづけるのですジュースジュース

どちらかというとウイスキーより炭酸水にコダワリあり。


サントリーの天然水スパークリングレモンじゃないとダメなんだ。。


飲まなきゃやってられないよねーえー

という心境の時はあまり調子が良くない時だけど、

そういう時でも、そういう時だからこそお酒が美味しいってのはありますよね

ぁあもうなんか飲みたくなってきたチュー




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する