皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2015年のスタートは全く持って良くなく、大みそかから体調に変調があり、1日に発熱。

憧れの寝正月は実現しましたが、初詣にも行けずあまりリフレッシュとはいきませんでした・・・。

せっかくの休みでしたが、その休みのうちに病気しといて、仕事はバリバリしなさいというお告げなのかもしれません。

正月気分はいまいち味わえませんでしたが、伊豆になる実家にも寄り、久しぶりに山の空気も吸い込みました。

生まれ育った場所ですが、やはり景色は新鮮に感じます。

本格的なシーズンインまでは少し時間がありますが、準備することは山のようにあります。

今年もあっという間に過ぎ去っていくのでしょう。

後悔しないためにも、抱いた希望や目標を心に留め活動を開始したいと思います。

皆様、今年もよろしくお願いします。