写真は先日行なわれた『JPT東日本クラシック』の表彰式です。
やはり闘いを終えた戦士達の表情は良いですね。
特に、この日の主役は宇都宮ブリッツェンの廣瀬佳正選手。
彼らの活動の本拠地である、宇都宮市から集まった多くの応援の後押しを受け、チームの為に走ってきた彼が、自らの勝利を許される位置にレースを進め、そして勝利を決めた瞬間、敵ながら身震しました。
ゴールしてから表彰を終えるまで、彼は表情を大きくくづすこと無く、しかしながら目をうっすらと充血させ、勝利を静かに噛み締めているように見えました。
色々な思いを内に秘めながら声援を受ける勝者の表情は、何も語らなくとも輝いて見えます。
そんな彼の表情をポディウムから離れた場所から見ていて、直ぐにでも彼にかけてあげたい言葉が湧き上がりました。
『気にいらねー!』 と。
←やたらとカッコつけてるじゃないですかー。
彼のブログ見てくださいよ!カッコつけた写真ばっか載せやがってですよ。
しまいにゃ私に、こんなメール送ってきてですね!
なんか違和感があるんですよ~。
彼が私と同じチームにいたときは。
こーんな感じで道路に寝転がり。
なんて感じでおちゃらけていたかと思うと
若い有望選手を見つけナンクセつける事件を多発させ??
こーんな顔や
こんな顔
さらにはこんな変な顔とか
こんなの
最終的には
・・・。
や~取り乱しました。
申しわけございません。
彼本来の姿をお見せしようと、過去の写真を大捜索!と気合を入れてパソコンのデータ引っ張り出したら、最初に開いたフォルダの中だけで今回の写真出てきました。
どんだけ高い変な写真率。
つまり一言で言うと。
廣瀬佳正あなどりがたし・・・









