あっユル君ママだよ。シン君
チェギョンお前はがんばって逃げろ
あの人の狙いは俺だから
嫌だよ。チェギョンシン君と居る
チェギョンのポニーテールの毛先が
モゾモゾ痒いぞ
フ」どちら手もいいから早く始末して❢
奥様本当にふたりとも始末していいんですかい?なんかもったいなくなぇですか?
📱母上どこにいるんですか?
お家のみんなが大変だって
言ってます
📱私もすぐ帰りますから
お前たちが迷うならこっちの女の子
先にやりな。
さぁ嬢ちゃん覚悟を決めな
おじさんあたし痛くしないでね
男がチェギョンにナイフを向けたとき
シンがチェギョンを突き飛ばしました
でも運悪くチェギョンは傷を追ってしまいました。シン様、シン様シン様どちらにいらっしゃいますか?
副隊長だ👍チェギョン助かったぞ

レウォンヒョンチェギョンが怪我してるんだ病院へ頼む

今度はシンに向かって男が近づきました

そこへホディガードのキム・レウォンとアン・ミセンが部屋に入ってきました

チェギョンがシンに抱きついたのでシンが驚いているとチェギョンの背中にナイフが刺さっていました

チェギョンを刺した男をアン・ミセンが拘束しました。

チェギョン❢チェギョン!