シン•スンジェ🆙➡️イ・ヒョン


シン・チェギョン➡️イ・ユル
この国を維持(ユルは壊神する気があれば命助ける)
シン・ナムギル➡️ソ・ファヨン
この国を正常に続けで行くための作なのじゃ
でも陛下までなんてよろしいのでしょうか?

チェギョン、あの方は皇帝として一番見なければいけないところに見て見ぬふりをしてきたのです


太子を責める前に自分を見てほしいのです

今回の依頼を整理すると誰も殺さなくいいのね

この人たちは100害あって一利なしだから。

皇帝の体が弱ってきて引退

ファヨン様とユル君は馴染めぬ韓国の生活にイギリスに帰った。

あたし達家族は皇室のお掃除係としてこれからもがんばります



追信あのお掃除のあとシンのはあたしチェギョンにプロポーズされた。

シン君は嫌いじゃない。だけどシン君の嫁になるには3年のお別れしなければできません。

薬を抜いて安全な身体になってからだから

シン君が私を待たなくてもいいよ。


(完)