)チェギョンが大皇太后様のところでお茶会をするからシン君も遅れないでね。
皇室の一大事なんだって?!
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍂🍂🍂🍂🍂
あのね、チェギョン今日は皇族大反省会なの。
あたし達はシンとチェギョンを信じなかったそしてチェギョンをマカオに行かせた、本当にごめんなさい。
さあ、アンティークのケーキが来たみたい。
あっ、オーナー、ソヌさんパティシエ
お二人できてくださったんですか?
シン君どれ食べる?
チーズスフレは?
チェギョンは王道のいちごのショートだろ!皆のところにケーキが配られ紅茶も配られました。
(シ)チェギョン最初に八つ当たりしてごめん。
それからヒョリンに気はないが思わせぶりなことしてごめん。
ギョンたちからかばわなくてごめん。
(チ)シン君もういいよ。
あのね、ギョン君、達にアヒルって言われるのちょっとうれしいの。
(皇)チェギョン私の女性のことで廃妃騒ぎになってすまなかった。
私はファヨンにいいように操られていたのだ。
ユルがチェギョンを必ず宮に戻してくれと言われたよ。
3人には本当に苦労かけた。
(チ)お父上もう、終わったのです
シン君のそばに帰って来たんですから。
(皇后)チェギョン体の不調はありませんか?
親子二代で女を泣かすなんて気がついてあげれなくてごめんなさい。
(チ)お母様に教えていただいた
刺繍がマカオでの慰めにもなりました。
ありがとうございました。
太皇太后様マカオまで迎えにおいでくださりありがとうございました。
その後チェギョンのいない間のシンの話で家族は盛り上がりました。
🤗🤗🧖🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀
疲れただろう風呂でも入って来いよ。
チェギョンが風呂場へ行ったのでシンはパビリオンのベンチに腰掛けました。
俺の家族って喉元過ぎれば熱さを忘れるのお気楽家族だったんだな。
ちょっと誤魔化しのところもあったがな。姉さんに謝らせるの忘れた。
まあこれが家族なんだから仕方ないか?


終わり