チェギョンとガンヒョンの表彰式前日
韓国からカン・イン、チャン・ギョン、リユ・ファンがスペインの空港に降り立った。
チェギョンとガンヒョンが空港まで迎えに行った。
三人をホテルに送りお昼を一緒に食べた。
三人が丁度良く表彰式に合わせたようにスペインに来たのかガンヒョンが
聞いた。
ガ)あんた達こんな遠くまで何しに来たの?
ギ)そりゃあガンヒョンに会いたかったからさ。
ガ)で本当は何なの?
イ)皇太后様のところにスベイン王室からお誘いがあったんだと。
スベイン王室主催の絵画展で韓国からの留学生が選ばれた。
宮で援助するものと聞いたので表彰式においでくださいと誘われたらしい。
チェギョンは宮のお気に入りだろ?
お供にシンがついて皇太后様と来ることになったんだ。
一応イギサをつけると経費がかかるから俺たちも呼んで経費を浮かすことにしたのさ。
フ)カン警備から5名チャン航空SP
から5名リュ警備からも5名連れてきたんだ。
ギ)シンからの言伝だ。今日はスベイン王室とか大使館とかの挨拶回りで
会えないが明日の晩餐会は俺がエスコートするから。
他のやつには頼むなよ。だって
もちろんガンヒョンはこのチャン・ギョンにおまかせあれ。
ガ)誰があんたに頼むの?でもギョンなら足ふんでも気が楽よね。
チ)ガンヒョン言い過ぎだよ。
シン君も来てくれるんだ。
チェギョンのグループ学習のステファンがカブェに来た。
ス)やぁチェギョンとガンヒョンめずらしい所で会ったね。
ガ)ステファンこそここで何してるの?
ス)親父の挨拶回りについてきたんだ。ギョン)ガンヒョン、誰?
ガ)大学の課題のグループのステファンょ。