今日嬉しかったこと
大相撲で三段目力士の宇良君が
2場所連続優勝いたしました
デビューの時より怪我で番付を下げていましたが来場所はどこまで上がれるか楽しみです。
前頭五の竜電君も負け越しましたが何とか踏ん張って7勝8敗で踏ん張ってくれました。
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
最近のチェギョンは夕食の後毎日社交ダンスのレッスンを強制的に受けさせられている。
ソン家のパーティーでシンの足を15回踏んでしまいましたダンスとパーティーはセットだと言われいろんなイギサを相手にレッスン中。
週一でシンと踊るのだが今日は8回しか踏まなかったからごほうびをよこせ
とおねだり中?
チェギョンおねだりは月1で実家に帰ることだった。
チェギョンは学校の勉強と宮の勉強で疲れていたのだ。
シンに学校でおねだりしているとユル君と女の子がチェギョンの所へ来た。
ユル、そちらのかたは?
ヒョジュ僕の従兄弟のイ・シンと僕のクラスメートのシン・チェギョンだよ。
ハン・ヒョジュは演劇科なんだけど古典楽器を舞台で使うから練習したいって言うから宮につれていこうと思っているんだ。
ハン・ヒョジュさんはどの楽器を?
私は二胡を練習します。
チェギョンはカヤグムだよね。
シン君は横笛ユル君は?
僕は笙の笛 を昔習ったんだ。
じゃあ土曜日に10持に宮に行くよ。
シン君、ユル君はイギリスで古典楽器なんか練習出来たのかな?
チェギョンよりできるんじゃあないか?
それシン君、ひどーい