当面のTo Doを再度考えてみました。 | サトシのドロップシッピング実践日記

サトシのドロップシッピング実践日記

「もしもドロップシッピング」を始めたばかりのサトシです。
さっそく「もしもチャレンジ」に申し込みました!
でも、教材が届くのは来月の20日とのこと。

それまでの一ヶ月は
右も左もわからないものの、色々試行錯誤中です。
皆様よろしくお願いします。

こんにちはサトシです。

今日もコツコツドロップシッピングと奮闘中です。

ドロップシッピングの商品を選ぶ時のポイントに「季節商品を逃すな」
ということがあるそうです。

10月なら「ハロウィン」関連のアイテム、例えばコスプレグッズが
売れているようです。

ということは、12月のクリスマスは年末に向けての季節商品を販売する
なら丁度今から仕込みをするのがよいのだと思います。

きっとベテランのドロップシッパーさんたちは、毎年恒例のイベント毎
に売れる商品を数ヶ月前から仕込んでいらっしゃるのではないでしょうか。

ん~、なので私も11月に売れる商品よりも12月~2月に売れそうな商品に
絞って

商品選定 → ショップの開設 → 関連ブログの作成 → ショップの作り込み

を順番にこなしていくのがよいのかな。