一週間目に痛みは消えましたが、数日前押したらめちゃ痛かった!
で、胃カメラの前のエコー検査してきました。
膵臓が心配でしたが、大丈夫。見える範囲だけど。胆嚢にポリープらしきものがあるがヒダの可能性かなと。来年またエコー検査。腎臓もきれい。
胃カメラ、ゲーゲーですよ!カメラ入るのに口呼吸できるんですか?って聞いた自分がバカみたい!私は口呼吸しか出来なかった!
先生がここが~こうで~と説明してくれるけど、全く耳に入らないよ!画面あるけど観れる余裕無し。常に力入っちゃってたし、ゲーゲーだし。説明いいから早く抜いて!と思いましたよ。
先生によって楽だった~と聞くけど、私はゲーゲー、ゲー。本当に辛かった!
ピロリ菌はいないみたいだから、3年に1回の検査でいいよって言われたが、まじで無理ですよ!
結果は逆流性食道炎ですって。
痛みは筋肉を痛めたって。胃も問題なく、エコー検査も問題なくで結局筋肉を痛めた、、、。
また痛くなったら他の病院行こう。。