待ちは2時間以上。 | ごんのすけ日記。

ごんのすけ日記。

ペキニーズとパピヨンミックスが家族です。

やんちゃわんことの日々を綴っています。

税務署行って参りました。


両親の医療控除。


午前中に行ったんだけど、そこで待ち140分と出てた。


うんうん。想定内ねとお昼行ってもういいかなと戻ったらあと60番目。


今までで一番待った。


皆さん同じことを考えてらっしゃる。


確定申告前の方が空いているだろうと・・・・。


すげーーー混んでたよ!


PCでの申告10分ぐらいでおワタ。


来年は家でやろう・・・・・。


家出る前から携帯充電赤かったから着いた時には電源落ちてた。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本当に何もすることないのね…待ち時間って。。。。


帰りにわんこにお土産とおもちゃ買おうとしたら大きく980円から1000円と書いてあり


おお!!いいじゃないかとキリンの長いの買おうとレジ持っていったら2480円と言われ、ん??


じゃあいいですとお返しした。


1000円は上の段のですだってさ。


あれじゃ間違って持っていく人いるよ~。あの書き方じゃ詐欺じゃ。


家帰ってきたら留守電入ってて、かけなおすと以前お返しにと頼んだ品が相手先が不明と言うことで


発送できないと。


住所変わるとは聞いていたが、知らせうけてない。


キャンセルしたいと言ったら、無理だと言われ本当に、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーに


頭きた。


我が家が買い取るしかないと言われ、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに


むかついた。


疲れた上に散々な一日だった。


これも大凶だからか??