結局携帯5250円(ポイントなどで実質1900円)払い新しいといっても今まで使ってたものと一緒の物が
今日届きます。
くやしい!
もうさ新しい機種当分買えないって事じゃん!
正規の充電器使って、壊れてのに何故だーーーーー!!
妹にも正規品がいいらしいよと充電器すすめてしまい、やはりちょっと固いよねと。
妹の迄壊れたらどうしよう。。。
あああ。。。。自分でデーター入れなおさなきゃいけないんだって~~。
めんどくさ。
んで、今朝あることに気が付いた。これ5時ころねw
あれ?ネックレスしてない。
火曜日に整体へ行き、外したな。前にグニグニになっちゃったからとタオルにくるんだな。
トイレでタオル使ったな。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
落とした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
だってないもん!!!!!
朝から旦那をたたき起こし(迷惑極まりなし)ごめんねーーーー落としちゃったみたい!どうしよーーと。
旦那はたたき起こされ、どうしようってないものは仕方ないよと。
あああああああああああ!!!最悪だーーー!と母を起こしにw
母には全く関係ないことだけどwどうしよーーーーーと朝5時過ぎにねw
バックの中見たの?見たに決まってる!!
ん?あるじゃない!
ええええええええええ!!
鞄ひっくり返したのは、ランチョンマットの上黒に白の点線。
点線の上にあったwwwwwwww
大騒ぎしたけど、あったよ(〃∇〃)
よかったよ。。。
今日は雨。
夕方旦那のすそ上げズボン取りにいかなきゃな。。。
裁縫が一切?できない私は誰かに頼るしかない。。。。
お高くついたが、仕方ない。。。。