DVD。 | ごんのすけ日記。

ごんのすけ日記。

ペキニーズとパピヨンミックスが家族です。

やんちゃわんことの日々を綴っています。

またまたライフなど、やる気なくなってきちゃってます(ならやらなじゃいいじゃん)


先行クリアーできないと思うみたいねw


NO課金!!!






ここからは、私の考えも悪いかもね。。。。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚       ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日DVD返し忘れたのを気が付いたのが19時ころ。


一杯ビール飲んじゃった旦那が「おれ車出せないよ飲んじゃってるから」と。


そうね。


母が一緒に行こうか?と言った。けど妹の真似してヨガのポーズした母腰やられたっていうねw


「ちゃりで行くからいいよ」と言った私に旦那が明日の朝返却BOXに入れてあげるよと言ってくれた。


母も「もし忘れたら私が行くよ」と。


みんなが出勤の時に行くと。


私は玄関にかけとこうか?と言ったんだけど大丈夫だよ~とお二人さん。


旦那出勤・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてる。


母出勤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてる。


まんまとテーブルにありますがな。


父出勤の時に「お願い!返してきて」と言ったら「お前ちゃりでささっと行っちゃえよ」と。


すげーーーーーーーーーーーーーーーームカついて。何でかはわからんが。


いや分かってる。父はね自分の用事は頼むくせに!!!


前だって薬(大して重要じゃない)忘れたからって私電車で1時間かけて届けましたがね!!!!!


他にも色々ですよ!病院の受付待ちとかね!!!!!


そんなさ、駅通るんだしいいじゃんか!行ってよ!と言ったらえええとか言いやがって、あげくどう返すかわからない。って。


返却ポストあるよって言ってるのにえええとか言いやがった。


「もういい!わかった!二度とおとうのいうこと聞かないから!!わんこも触るな!!!」といった私。


わんこに


「散歩行こう!!」と言ったら父が「おお散歩かいいね~」だって!!!


しかとしたのは言うまでもありませんな。


帰り道父に合わないように裏道から帰ってきました。


あったら、わんこの名前読んでなでなでするからね!触らせない!!!


忘れた自分がいけないけど、みんなして返しに行くの忘れるっていうね。。。。。。。。。


こんなんだったら昨日行けばよかったよ・・・・・。


わんこだけ朝の散歩行けて嬉しそうでしたけどね。。。。。。


いま寝てる。