ノート 10冊

消しゴム 10個

両面テープ 10ケ

テープのり 10個


これらを一度に要求するって、いったい?

会社を何だと思ってるんかね。

ゆったら、何でももらえると思ってるって、

会社はドラえもんのポケットじゃないよ。


ただでさえ更生会社なのに。

自覚が足りん奴らばっかり。


こんなんだらか、

つぶれるのもしょうがないわね。


従業員の意識の問題。


なさけないなさけない。

あの日、3.11以降の原発事故の対応について、

国会で検証証言等、やっていますが。


いま、それって必要ですかね。


そんな時間があるなら、

復旧・復興に時間を割いたらいいのに。


まだまだ、これからですよ。

それくらいわからないのですか。


やっぱり、国会議員ってフツーの感覚じゃないな。

そういう輩が消費税増税を決めるって、怖い怖い。


いまこそ、小沢さん!

立ち上がってください。

座いすもどきがへたってきたので、捨てた。

のはいいけれど、

代替品がないことに気づいた。

同じようなものがあると高をくくっていたけど、

そんなにないことに気付いた。

ミスマにも、ニトリにも、ナフコにも。

ありそうでない。

仕方がないので、ネットであれこれと検索してみたら、

ピンからキリまで数がありすぎて、

かえって決めようがない。

これは困ったぞ。

しばらくはフローリングにそのままだ。

がはは。

それも面倒なので、すぐに横になって睡眠の体勢にないそうだ。

通販でもいいけど、

手触り感がわからないのが欠点。

う~ん。

どうしようか。