テレビドラマの映画化。
いまは「臨場」を見に行きたいさ。
内野くん、かっこいいじゃん。
伊藤裕子も出てるし。。。。。
サラリーマンNEOの映画って、
いつ始まっていつ終わったの?
それすら知らなかった。
「外字警察」見損ねた。
「ストリベリーナイト」は見たい。
でも、「おしん」はいいや。
でも、「おじん」なら興味ある!
テレビドラマの映画化。
いまは「臨場」を見に行きたいさ。
内野くん、かっこいいじゃん。
伊藤裕子も出てるし。。。。。
サラリーマンNEOの映画って、
いつ始まっていつ終わったの?
それすら知らなかった。
「外字警察」見損ねた。
「ストリベリーナイト」は見たい。
でも、「おしん」はいいや。
でも、「おじん」なら興味ある!
梅雨の晴れ間どころの空じゃない。
いかにも、夏の空だ。
雲があまりに白く鮮やかで、
空の青も澄んでいる。
日差しもキツイ。
これはいかにも夏だ。
本当の夏が来た。
梅雨なんかもうとっくの昔に明けたんじゃないか。
そういうの、いつものこと。
まあ、梅雨が明けようが、明けまいがどっちでもいい。
とにかく、来た。
夏が来た。
一番苦手な季節だ。
どうにかならないか?
これから10月までが悪夢だ。
きょう、ガイドに出る予定だったけど、
そのコースに賀茂鶴が入っていたので、
遺憾だけど、断った。
長い間、ガイドに出ているが、
こういうのは初めて。
どれだけ苦手になったのか。
いや、苦手じゃない。
これは拒否だ。