テレビドラマの映画化。


いまは「臨場」を見に行きたいさ。

内野くん、かっこいいじゃん。

伊藤裕子も出てるし。。。。。


サラリーマンNEOの映画って、

いつ始まっていつ終わったの?

それすら知らなかった。


「外字警察」見損ねた。


「ストリベリーナイト」は見たい。


でも、「おしん」はいいや。

でも、「おじん」なら興味ある!



梅雨の晴れ間どころの空じゃない。

いかにも、夏の空だ。

雲があまりに白く鮮やかで、

空の青も澄んでいる。

日差しもキツイ。

これはいかにも夏だ。

本当の夏が来た。

梅雨なんかもうとっくの昔に明けたんじゃないか。

そういうの、いつものこと。

まあ、梅雨が明けようが、明けまいがどっちでもいい。

とにかく、来た。

夏が来た。

一番苦手な季節だ。

どうにかならないか?

これから10月までが悪夢だ。


きょう、ガイドに出る予定だったけど、

そのコースに賀茂鶴が入っていたので、

遺憾だけど、断った。

長い間、ガイドに出ているが、

こういうのは初めて。

どれだけ苦手になったのか。

いや、苦手じゃない。

これは拒否だ。