亀田の「ハッピーターン」や「こつぶっこ」

カルビーの「サッポロポテト」「かっぱえびせん」

これらのミニサイズが4袋つながったのが、

陳列棚の角の方でフックに吊るされているんだけど。

値段は大体140円前後。

ラムーでは137円で売ってる。

これがね。

ダイソーにも、同じものが吊るされているんだな。

つまりは105円。

なんかショックだった。

これって、ダイソーの実力かい?

コストパフォーマンスだけを言えば、

ダイソーの勝ち。

でも、ラムーとダイソー。

お隣さんなんだよ。

なんか笑える。

がはは。
できたぜぃ!

地デジからPCへ、
そしてスマホへ。

これで持ち運びできますわ。
うれしいです。

やればできるんじゃ。

au。

電波状況が悪い、悪すぎる。


メールの受信がまちまちなのは前からだった。

常に「メールが受信できませんでした」で、

1時間に何回か、まとめて受信。

しかも、その遅さと言ったら尋常じゃない。


IS04のせいだと思ってあきらめていた。


が。


今度はブラウザでの進行。

タッチしても、次の画面に行くまでに時間かかりすぎ。

途中でタイムアウトもしばしば。


ゲームやってて、

キング討伐に行こうと思ってタッチしても、

その画面が現れず、数分してようやく現れても、

その時にはすでに討伐されていて、

参加できない始末。


これはIS04のせいですか。

auの電波のせいですか。


泣きたい。