ハウスカードが切り替わっていく。
ゆめタウンのゆめカ ードがゆめかカード(ゆめか)に。
フジのfカードがエフカに。
この言い回しの似ている様は偶然?
「カ」で言い切るってどこも一緒なのか。
で、
その切り替えが本日まで。
「8月末までに切り替えないと、
ポイント移行は出来ませんよ」
この移行時期今日までっていうのも、
ゆめタウンとフジで一緒なんだ。
あまりにおかしすぎる。
で、
フジにはほとんど行かなくなったから、
フジのカードは廃棄することにして、
ゆめタウンのだけ交換に行った。
サービスカウンターのところに、
「切り替え忘れの方!」
と大きく書かれていたので恥ずかしかった。
でも、よく考えてみると、
忘れてはいないんだよ。
だって今日までが期限でしょー。
期限までに切り替えに行っているんだから。
忘れたっていうのは、明日になって、
「まだ切り替えていないんですけど・・・」
という人たち。
なにか表現が間違っていないか?
まぁ、切り替えてない人が多いんだろうな。
啓蒙ではなく、戒めを含めてのことか、
といい方向に考えておく(笑)
ゆめタウンのゆめカ ードがゆめかカード(ゆめか)に。
フジのfカードがエフカに。
この言い回しの似ている様は偶然?
「カ」で言い切るってどこも一緒なのか。
で、
その切り替えが本日まで。
「8月末までに切り替えないと、
ポイント移行は出来ませんよ」
この移行時期今日までっていうのも、
ゆめタウンとフジで一緒なんだ。
あまりにおかしすぎる。
で、
フジにはほとんど行かなくなったから、
フジのカードは廃棄することにして、
ゆめタウンのだけ交換に行った。
サービスカウンターのところに、
「切り替え忘れの方!」
と大きく書かれていたので恥ずかしかった。
でも、よく考えてみると、
忘れてはいないんだよ。
だって今日までが期限でしょー。
期限までに切り替えに行っているんだから。
忘れたっていうのは、明日になって、
「まだ切り替えていないんですけど・・・」
という人たち。
なにか表現が間違っていないか?
まぁ、切り替えてない人が多いんだろうな。
啓蒙ではなく、戒めを含めてのことか、
といい方向に考えておく(笑)