きょう、
部屋にケータイ(スマホIS04)を忘れたまま
会社に行っ てしまった。
会社の駐車場に着いて、
それに気づいたとき、
「あちゃーーーーーー!」
と自分で自分に驚いてしまった。
そして、スマホ忘れたのに、
そのための充電セットはかばんの中にあったというお粗末さ。
自分宛のメールや電話はほぼ皆無なのでどうでもいいのだけど、
GREEが・・・・・。
ラジオが・・・・・。
トレードが・・・・・。
できない!
これはかなしすぎたなぁ。
家と会社の往復時間はクルマで10分足らず。
でも駐車場まで歩いて10分。
全往復時間は40分弱。
取りに帰ることはできないことはないけど、
そこまでして、昼休み残りの20分で何が出来る?
と考えると、あきらめた方がいいという結論。
ふと思い返したら。
ケータイ忘れて会社に来たのは4年ぶりくらい2度目。
なくてもさして問題はないけれど、
ないと幾分か落ち着かない。
これはプチ依存症でしょうかね(笑)