おそらくはサッカーの最終予選、
対イラク戦で日本はブルー一色だろ うけど、
その中で、あえて、野球を見ますよ。
広島 対 巨人 in東京ドーム
地上波ではないけど、
BS日テレでは中継しているのだ!
しか~し、
既に4点差。
もちろんカープは負けてる。
これは真理だ。
強いチームは強い、
そうでないチームは弱い。
もう、カエラレナイ。
負け試合とわかって中継を見る悲しさ。
それも愛でしょう。
カープのユニフォームも、
いっそ、赤からジャパンブルーの青にしたら?
あっ、スワローズっぽくなるかな。
おそらくはサッカーの最終予選、
対イラク戦で日本はブルー一色だろ うけど、
その中で、あえて、野球を見ますよ。
広島 対 巨人 in東京ドーム
地上波ではないけど、
BS日テレでは中継しているのだ!
しか~し、
既に4点差。
もちろんカープは負けてる。
これは真理だ。
強いチームは強い、
そうでないチームは弱い。
もう、カエラレナイ。
負け試合とわかって中継を見る悲しさ。
それも愛でしょう。
カープのユニフォームも、
いっそ、赤からジャパンブルーの青にしたら?
あっ、スワローズっぽくなるかな。