中途半端な睡魔とのたたかいが日々あるんだ。

「うたた寝」の多いこと!

ドラマ見ていても、「あっ、寝てた!!」で

ふと我にかえることがある。

で、ビデオを巻き戻すと、25分くらい前まで戻すことに。

それだけ寝てたんだ。

そういうのばっかり。

困った、困った。

いわゆる「寝落ち」だったら、

そのままぐっすり睡眠!

となるのに、「寝落ち」切れてないから、

1時間もしないうちに目覚めてしまうわけで。

そーゆーのを繰り返して、朝を迎えて、

時計を見たら、5時前後。

まぁ、外は明るいんだけど、

早朝すぎますわ。

つまりは、眠れない病が、ケイゾクしているんですな。

はぁ。。。。。

ため息ですな。