こんにちは!nodeです!

 

今日は、「Gazetteller.com」の記事からです。

 

以下、邦訳です。

 

 

 

 

 

リーク!チャーリー・カークの追悼式でトランプがイーロン・マスクに密かに伝えたこと―唇の読解者が、ディープステートが破壊しようとした権力者2人を再び結びつける密約を暴露!

 

 

 

 

トランプ大統領は、特に神聖な瞬間に、軽々しく人々と再会することはありません。そのため、チャーリー・カークの追悼式でイーロン・マスク氏に身を乗り出し、「軌道に戻る方法を考えてみよう」と述べたとき、それは単なる会話以上の、はるかに大きな意味を持つ出来事でした。

 

これは、2人の有力者が社交辞令を交わしただけのことではありません。これは、ある種のシグナルでした。計算された瞬間でした。ごく一部の人だけが真の意味を理解した、静かな爆発でした。

 

しかし、まず、2人をその場に導いた経緯について触れておきましょう。

 

チャーリー・カークは、単なる保守派の代弁者ではありませんでした。彼は闘士であり、リーダーであり、胸中に真実の炎を燃やし続けた若者でした。彼は世代を目覚めさせ、信仰、家族、自由を守ることに人生を捧げました。そして今、彼の死後、彼が信じていた同盟、彼が祈り求めていた同盟が、6万人の弔問客の目の前で静かに再結成されたのです。

 

そう、アリゾナ州グレンデールには6万人の人々が集まり、混乱の時代に勇気の象徴となった男を称えました。そしてその神聖な瞬間の真っ只中に、ドナルド・J・トランプ大統領とイーロンマスクが握手を交わした。彼らは言葉を交わした。カメラのためでも、拍手のためでもありません。もっと深い、精神的なもの(詳細は gazetteller.com をご覧ください)のためでした。チャーリー自身が、亡くなる前に語っていたことでした。

 

 

プロの唇術師が彼らのやりとりを捉えました。

 

トランプ氏:「調子はどうだい?」 

トランプ氏:「イーロン、話したいと聞いているんだが。」

トランプ氏:「軌道修正する方法を考えよう。」 

トランプ氏:「君がいなくて寂しかったよ。」 

 

マスク氏:「(うなずく)」

 

 

 

 

トランプ氏の口調は率直だった。マスク氏のボディランゲージがすべてを物語っていた。そしてその瞬間、チャーリー・カークの魂が、彼が始めた使命を今もなお導いているかのようだった。実際、イーロン・マスク氏自身も後にXで「チャーリーのために」とたった一言でそれを証明した。

 

彼はこれ以上言う必要はなかった。

 

そして、注意深く見ている人なら、これが単なる偶然の再会ではなかったことをご存知だろう。数ヶ月前のいわゆる「不和」は、単なる意見の相違以上のものだった。世界のエリートにとって最も危険な二人を分断しようとする、より広範なキャンペーンの一環だったのだ(詳細はgazetteller.comを参照)。正当な指揮官であるトランプ氏と、衛星、AIネットワーク、そして体制を恐怖に陥れるオフグリッド通信システムを持つ、反逆的なイノベーターであるマスク氏。

 

チャーリーはそれを予見していた。二人は必ず和解するだろうと彼は言った。そして彼はそれを信じていた。そして今、彼が亡くなった後、それは現実となった。まさにそこ、彼の追悼式典で。

 

これは、友人への敬意の表れだけではありませんでした。これは、予言への敬意の表れだったのです。

 

チャーリー・カークの葬儀によって、彼が自由の未来に不可欠だと語った同盟が再結集するとは、いったいどれほどの確率だろうか? これは偶然ではない。明確な理由があるのだ。そして、それを知る必要があった人々は、実際にそれを理解した

 

メディアがそれをノスタルジックな甘い瞬間のように歪曲することを許してはならない。その握手には意図が込められていた。トランプは自分が何をしているかを正確に理解していた。「軌道に戻ろう」という言葉は友情についてではなく、使命についてだった。

 

そしてイーロン・マスクは抵抗しなかった。彼はうなずいた。ためらいもなかった。彼は戻ってきたのだ。

 

彼はこれから何が起こるかを知っている。スターリンク、AI グリッド、地下通信、エネルギーの飛躍的進歩、そのすべてだ。マスクが築き上げた技術は、これから起こる出来事の鍵であり、トランプはそれを活用する方法を知っている。舞台はリセットされた。握手は交わされた(詳細は gazetteller.com をご覧ください)。カメラは次の場所へ移動した。

 

しかし、もっと大きな何かが始まったばかりだ。

 

チャーリー・カークの追悼式は、何かの終わりではなかった。それは、すべてを変えようとする何かの静かな始まりだった。

 

そして、世界が準備ができているかどうかに関わらず…それはすでに動き出している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  RFK.Jrも飲んでいるメチレンブルー!

 

驚異的な効果のメチレンブルー

日本でも買えます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  世界通貨リセットに備えましょう!

 

投資用コインと言えばこれ!

カナダが発行し価値を保証し品位も安定。安心の保証書付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  5G・電磁波対策