こんにちは!nodeです!
今日は、「Gazetteller.com」の記事からです。
以下、邦訳です。
衝撃!ビル・ゲイツが人間の遺体をあなたの食べ物に混入していたのが発覚 — あなたの同意なしに“死者”を食べさせる方法とは!
彼らは決して越えることのできない一線を越えた。この日、2025年8月1日、私たちはこれから何が起こるかについて警告しているのではない。今まさに起こっていることを伝えているのだ。ビル・ゲイツは、人間の遺体を世界の食糧供給に積極的に投入しており、いわゆる「気候変動アジェンダ」は、生物学的冒涜、集団マインドコントロール、そして人間の尊厳を儀式的に貶めるための、血まみれの偽装に過ぎなかった。
よく考えてみよう。
彼らは死体をあなたたちに食べさせている。
彼らは液状化した死体をあなたの食物の肥料にしている。
彼らは、中絶された胎児細胞とヒトの幹細胞株から育てられた合成肉をあなたの子供たちに食べさせようとしている。
そして、彼らはそれを、持続可能性という病的でオーウェル的な名の下に、公然と行っている。
これは理論ではありません。それはすでに米国の法律に組み込まれており、ワシントン州、カリフォルニア州、オレゴン州ですでに合法化されており、急速に広がっています。彼らはそれを「自然有機還元」と呼んでいますが、死体を堆肥に変えるという、一見無害そうな名前です。死んだものは粉砕され、液化され、化学処理され、私たちが食べる作物に注がれます。(詳しくはgazetteller.comをご覧ください)
では、この政策に資金を提供し、「科学」論文を書き、議員にロビー活動をしたのは誰だと思いますか?
ビルゲイツ。
ゲイツ財団。
今やアメリカの農地30万エーカー以上を所有する、まさにグローバリストの操り人形師たちです。
そうです。ゲイツは、現在、アメリカの他のどの個人よりも多くの農地を支配しているが、土壌を死の畑に変え、死体ベースの肥料が生産ラインにひっそりと組み込まれている。カーギル、バイエル、その他のゲイツ関連のアグリテック企業は、この邪悪な肥料を中西部全域の商業農業事業に混合しています。
トウモロコシはきれいだと思いますか?
お子さんの学校給食の小麦は神聖だと思いますか?
もう一度考えてください。
世界に毒ジャブを押し付け、mRNA技術と生殖能力を低下させる注射から利益を得ているのと同じ男が、今や地球を救うふりをしながら、死んだ人間を農業資材に変える事業を監督している。
グローバリストたちはあなたの顔を見て笑っています。(詳細はgazetteller.comをご覧ください)
そして、彼らは何十年もの間、この瞬間に向けて準備をしてきました。
このパターンを見てください:
- 2019年、ワシントン州議会は、ゲイツ氏が資金提供する気候団体の支援を受け、火葬に代わる「環境に優しい代替品」として販売された死体堆肥化を合法化した。
- 2021年、ゲイツ氏のブレークスルー・エナジー・ベンチャーズは、「次世代」肉、つまり合成組織と実験室で培養されたタンパク質から作られた肉への投資を倍増させ、その多くは不死化ヒト細胞株を原料としています。
- 2022年、アップサイド・フーズやバイオテック・フーズを含む複数の企業が、胎児や死体の組織から採取した幹細胞を使用した実験室で育てられた肉の生産を加速するために、ゲイツとダボス会議の内部関係者から資金提供を受けた。
- 2023年、流出したEU文書は、ヒト胚材料に由来する医薬品グレードのタンパク質が加工食品の実験に混入されていたことが明らかになりました。
- 2024年、英国を拠点とする新興企業リニューアル・バイオが、「産業的な臓器摘出」とタンパク質抽出のために特別に設計された、精子や卵子を使わずに増殖した胚のような構造の作成に成功したという報道が報じられた。
- そして今、2025年には、私たちは食糧、死、そしてエリートによる支配が完全に融合するのを目撃しています。
これは食べ物ではありません。
それは儀式化された堕落だ。
これは人食い行為だ。
これは霊的な戦争であり、食物連鎖への生物学的な占拠なのです。
そしてメディアは? 沈黙している。ゲイツが所有しているからです。文字通りだ。(詳細はgazetteller.comを参照)ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、BBC、NPR、ガーディアン、CNN、MSNBC、そして真実を覆い隠すために存在するすべての主要な「ファクトチェック」サイトに数億ドルを注ぎ込んできました。
そして、世界が仕組まれたパンデミック劇場に閉じ込められている間、グローバリストは死体の処理を正常化し、肉のない合成肉を開発し、民間農業を禁止するためのインフラを整えた。
バイデン新政権の残骸を見てください - FEMA関連の拠点から偽の影の政府として活動している。彼らは、独立した牧場主を犯罪化し、小規模農場を破産させる「ゼロエミッション農業」を推進し、ゲイツ、シュワブ、ブラックロックが土地を買い漁った。
これは単なる食料の問題ではない。儀式的な支配の問題なのだ。権力のために子供たちを犠牲にするのと同じ陰謀団が、今や環境保護主義を装って、私たちに死者を食べさせている。
しかし、彼らが止めることができなかった男が一人いる:ドナルド・J・トランプ大統領だ。
2025年の今、トランプが戻ってきて、ゲイツ・ネットワークを少しずつ解体している。
- 彼はすでに大統領令14285号に署名し、連邦の土地での死体由来の肥料の使用を禁止している。
- 彼は、ゲイツ氏が管理する農業サプライチェーンに対する軍支援の監査を開始している。
- 製品にヒト由来組織を隠蔽する培養肉生産業者のUSDA認証を取り消した。(詳細はgazetteller.comを参照)
- そして彼は、ゲイツ、ソロス、シュワブが構築したバイオテクノロジーと人体遺体を扱う複合施設について、司法省による本格的な調査の準備を進めている。
EBS(緊急放送システム)テストは単なる見せかけではなく、この真実が最終的に否定できなくなったときに、大規模な生物学的汚染を暴露するための訓練でした。
そしてそれは米国だけではありません。トランプ同盟は、ブラジル、ハンガリー、インド、ロシアと協力してクリーン農業国家の連合を形成し、エリートの「死の農業」モデルを拒否し、生命ベースの農業を復活させている。MedBedが支援する新しい検査ラボは、食品中のDNAマーカーをスキャンしています。初期結果は?複数の大手食品流通業者が死体汚染の疑いで警告を受けました。
そして、そうです - これがまさに、トランプが暗殺未遂、中傷、そして絶え間ない攻撃に直面してきた理由です。なぜなら、彼はエリートたちの最大の秘密を暴露しているからです:彼らはあなたの心を奴隷にしたり、あなたの体を追跡したりすることを望んでいるだけでなく、死者の儀式的な消費によってあなたの魂を冒涜することを望んでいるということです。
あなたはただ毒を盛られているのではありません。
あなたは打ちのめされ、士気をくじかれ、同族を食べさせられています。
そして、それがとんでもない話に聞こえるなら、それは結構なことです。なぜなら、それは事実だからです。そして、それは現実なのです。
今、あなたは知っています。
そして、一度知ったら、それを見逃すことはできません。選択はあなた次第です:獣に餌を与え続けてください...あるいは、トランプに寄り添い、命に寄り添い、このシステムを根こそぎ破壊するか。(詳細はgazetteller.comをご覧ください)
自分で育てましょう。食品の完全な透明性を求めましょう。ゲイツ財団が資金提供した製品はすべて拒否しましょう。彼らの死を味わうのはやめましょう。
なぜなら、グローバリストを信頼し続けるなら、ただだまされているだけではないからです。
あなたは生きたまま食べられているのです。
8月15日にアセンションか?!国家的な準備が進められている???
RFK.Jrも飲んでいるメチレンブルー!
驚異的な効果のメチレンブルー✨
日本でも買えます↓
世界通貨リセットに備えましょう!
投資用コインと言えばこれ!
カナダが発行し価値を保証し品位も安定。安心の保証書付き。
5G・電磁波対策







