こんにちは!nodeです!

 

今日は、「AMG-NEWS.COM」の記事からです。

 

以下、邦訳です。

 

 

 

 

 

戦争司令部最新情報 — 速報:大惨事寸前:トランプ大統領、終末兵器搭載機を移動 | イラン、病院を攻撃、中国とロシアが影の戦争に突入 — 2025年6月20日

 

 

 

 

トランプ大統領は、イランがイスラエルの病院を攻撃した後、米国の終末輸送機を上空に飛ばした。これはレッドライン(一線)の侵害と見なされている。中国はイランに秘密裏に軍用機を着陸させている。ロシアは平和を呼びかけながら、沈黙を守ってテヘランに武器を供給している。トランプ大統領は戦争のゴーサインを出しているが、今のところは引き金を握っている。中東は激動の時代を迎えている。世界は世界規模の紛争に直面する寸前だ。これは地域的な緊張ではない。

 

2025年6月19日、世界の導火線は爆発寸前で燃え上がった。イランのミサイルがイスラエルの病院に激突し、民間人を殺害した。人道危機のまさにその直撃だった。イスラエルは一瞬の猶予もなくこう言った。

 

「これは戦争犯罪だ」

 

イランの公式見解は?ミサイルは近くの軍事施設を標的とし、病院は「衝撃波による巻き添え被害」だった。世界はそれを信じなかった。トランプ大統領も信じなかった。

 

 

終末への備え ― トランプ大統領が決断

機密扱いの決定が公表された中で、ドナルド・J・トランプ大統領は次のような合図を出した。

 

米国の「終末飛行機」 - 軍の核戦争のための空挺司令部 - は、アクティブスタンバイ(待機状態)に移行した

 

これは戦場ではない。これは(終末時計が)深夜数分前からの即応態勢であり、核レベルの緊急事態が想定される場合にのみ配備される。

 

情報筋は次のように確認しています。

 

  • トランプはイラン攻撃計画を承認した

  • しかし、外交に最後の息継ぎをするため、攻撃を控えている。

  • 一方、世界の戦場は形を整えつつある。

 

 

影の戦争 - 中国とロシアが介入

西側諸国がロケット弾の発射を見守る中、東側諸国は沈黙を守っている。

 

✈️ 中国はイラン国内に軍用輸送機を着陸させた ― 報道も許可もなく、否定もされないまま。

ロシアと中国は公に平和を訴える一方で、イランに情報、資源、そして影響力を与えている。

 

これは中立ではない。これはポジショニングである。

 

これは二国間戦争ではない。四方八方から繰り広げられる心理的、戦略的、そして軍事的な紛争だ。

 

  • 米国とイスラエルは抑止力を守る。

  • イラン、中国、ロシアは世界秩序に対抗する。

  • 国連は麻痺状態にある。

  • あらゆる方向からのプロパガンダの氾濫に国民は混乱している。

 

 

アイアンドームが崩壊しつつあり、その代償を払うのは民間人

イスラエルのアイアンドームは、長い間、難攻不落の盾と賞賛されてきたが、現在は苦戦を強いられている。過負荷。劣勢。飽和状態。

 

  • 都市全体が包囲されている

  • 民間インフラが破壊されている

  • 精密攻撃への報復として、集団攻撃が行われている

  • その代償は、流血と建物の破壊である

 

これは報復合戦ではない。これは、戦力不足、疲弊、そして精神的麻痺との戦いなのだ。

 

 

情報遮断 — 事実 VS プロパガンダ

この戦争の特徴はここにある。

 

戦場の霧はデジタルだ。

 

  • 両陣営はインターネットに主張、映像、そして「証拠」を氾濫させている。

  • 動画は編集され、GPSタグが付けられ、AIで加工されたり、偽造されたりしている。

  • メディアはどちらかの側につく。

  • 真実はもはや重要ではなくなる。

 

​​第五世代の戦争へようこそ。認識こそが武器であり、ミサイルよりも先に偽情報が勝利を収める。

 

 

トランプの戦略的な沈黙 - ハンターは待つ

トランプは突っ走らない。彼は注意深く見守り、計り、計算している。

彼は知っている:

 

  • 一歩間違えれば中東は火の海となりかねない。

  • しかし、一歩も動かなければ、イランを煽り、アメリカの優位性を損なうことになる。彼はパニックルームではなく、戦略会議の場を築いた。

 

航空機は準備完了。攻撃態勢は整った。世界は息を呑んでいる。

 

 

惨事まであと数秒、爆発まであと一命令

これはもはや国境の問題ではない。これは、誰が世界史の次の章を書くのかという問題なのだ:

 

  • 米国主導の力と主権の世界

  • あるいは、混沌と強制によって形作られる、分断された世界の勢力地図か。

 

イランは過ちを犯した。トランプは決断を下した。今、世界は「もし」ではなく「いつ」を待っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク州キャシー・ホウクル知事が「故障」した!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  RFK.Jrも飲んでいるメチレンブルー!

 

驚異的な効果のメチレンブルー

日本でも買えます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  世界通貨リセットに備えましょう!

 

投資用コインと言えばこれ!

カナダが発行し価値を保証し品位も安定。安心の保証書付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  5G・電磁波対策