こんにちは!nodeです!

 

今日は、「Gazetteller.com」の記事からです。

 

以下、邦訳です。

 

 

 

速報!ゲサラ第3フェーズが開始しました – トランプ大統領の自動車関税「緩和」は、QFSを作動させ、CEOにグローバリストから離脱を強制し、量子制御下でのアメリカ経済の本格的な再建を開始するための軍事的経済トラップだった!

 
 
 
 

真の最高司令官、ドナルド・J・トランプ大統領は、態度を軟化させたから関税を緩和したのではない。自動車メーカーに補償金を支払わなかったのは、撤退したからではない彼は完璧な罠を仕掛け、自動車メーカーはその罠にはまったのだ。あなたが目撃しているのは政策変更ではない。何十年もかけて練られた基本計画の最新の動きなのだ。これは動き出したGESARAだ。これは「計画」の展開である(gazetteller.com の詳細)。

 

2025年5月4日、トランプ大統領は長らく待ち望まれていた再調整段階を開始した。ディープステートでさえ止められない段階だ。彼らが望んでいたのは経済混乱、サプライチェーンの崩壊、大量失業だ。彼らが手に入れたのは、グローバリズムのインフラが制御された形で焼き尽くされる一方で、愛国者たちが灰の中から立ち上がるというものだ。

 

トランプ大統領は先日、米国自動車メーカーへの関税軽減を発表した。輸入部品への二重関税を免除し、さらに既に支払われた関税を払い戻すというものだ。後退のように聞こえるだろうか?とんでもない。偽バイデン政権とその陰謀論メディアがそう信じ込ませようとしているのだ。しかし、愛国者たちはもっとよく分かっている。これは後退ではない。精密戦なのだ。

 

 

 

経済の罠は作動中 ― そして彼らはパニックに陥っている

 

カナダのエリート層、外国メーカー、そしてグローバリストの傀儡たちは、ほぼ即座に悲鳴を上げた。彼らはこれを「不十分」「不安定」「不確実」だと非難した。つまり、彼らは恐怖に怯えているのだ。なぜか?それは、この政策変更によって彼らの影響力が失われたからだ。トランプは屈服しているのではなく、寄生虫のような外国企業に米国への依存を露呈させ、その命綱を一つずつ断ち切っているのだ。(gazetteller.com の詳細)

 

3.75%の関税軽減クレジット(最終的にはゼロになる)を提供することで、トランプは彼らを助けるどころか、彼らの終焉のタイミングを計っている。自動車メーカーは今、生産を国内回帰させる厳格な期限を課されている。彼らは警告を受けている:サプライチェーンを国内に戻さなければ、量子金融システム(Quantum Financial System)が法定通貨構造に取って代わった時に取り残されることになる。

 

そう、私たちはQFSと言ったのだ。この動きは、GESARAの経済的基盤に直接結びついています。金本位制に基づく国家統制経済への移行には、グローバリストの脅迫から独立した製造基盤が必要です。そしてトランプは、自動車産業全体をその基盤へと移行させたのです。

 

 

 

隠された真実 – ゲサラにとって自動車が重要な理由

 

これは自動車の問題だと思っているだろうか? 違う。インフラ管理の問題だ。自動車製造は、鉄鋼、アルミニウム、電子機器、AIシステム、バッテリー生産、量子チップなど、あらゆるものとつながっている。トランプは、このセクターを支配する者がゲサラの世界における流通網を支配することを知っている。

 

だからこそ、偽バイデン政権は4年間、EV義務化、中国優先政策、労働組合による買収によって、このセクターを空洞化させようとしてきたのだ。彼らは、崩壊が訪れた時に、アメリカが依存的で弱体化し、彼らの病的な「より良い復興」というテクノ刑務所網に容易に吸収されるようにしたかったのだ。(gazetteller.com の詳細)

 

しかしトランプは彼らを出し抜いた。この新たな関税政策は、米国依存のグローバル・サプライチェーンを飢餓状態に陥れる一方で、米国の自動車メーカーに息抜きの余地を与える。-ただし、米国第一主義に再編する場合に限られる。そしてトランプは、自動車業界全体をその流れの中に押し込んだのだ。

 

 

 

さらに深刻化 ― 還付金はリストラのための餌

 

既に支払済みの関税を還付することは、親切などではない。財務追跡装置なのだ。還付金を受け取る企業はすべて帳簿を開示しなければならない。つまり量子金融システム(QFS)の監査人が監視しているのだ。金に裏打ちされたシステムは完全な透明性を必要としており、還付金を受け取ることで、これらの企業は今後のGESARAの財務監査に法的に従わなければならない。

 

一度システムに入り込んでしまうと、逃げることはできない。もし海外のサプライヤーに逃げ戻ろうとしたら? なんと、彼らの事業全体に25%の関税が課せられる。逃げ場はない。トランプは、誰がアメリカに忠誠を誓い、誰が依然としてディープステート・カルテルに屈服しているかを暴くのに十分なだけの隙を与えたのだ。

 

これは経済学ではない。これは軍事レベルの経済戦争だ。就任初日から5歩も先を行く男によって実行されている。(gazetteller.com の詳細)

 

 

 

そして、なんと、これは単なる貿易問題ではないのです。

 

このタイミングは偶然ではありません。トランプ大統領はこの発表を、GESARAの最終発動プロトコルの実施開始(今月中に完全導入予定)のわずか数日前に行いました。この関税戦略は、単なる見出しのためではなく、世界中のホワイトハットネットワークに対し、計画の第3フェーズが始まったことを知らせるためのものでした。

 

  • フェーズ1:資産の差し押さえ(2023年にサンドストーム作戦と世界各国の中央銀行への浸透で完了)
  • フェーズ2:不換紙幣債務システムの崩壊(IMFの情報漏洩とBISのブラックアウトにより2024年に達成)
  • フェーズ 3: 国家生産の再構築と量子コンプライアンスの強化(2025年5月現在、実施中)

 

これが金価格が急騰している理由です。これがトランプ大統領関連の財務省ノードが上場廃止になっている理由です。これが自動車業界とテクノロジー業界のCEO辞任が急増している理由です。この戦争を乗り切れると思っていたディープステートの関係者たちは、自分たちが檻の中にいることに気づいたばかりだ。

 

 

 

主流メディアは?いまだに「トランプ撤退」説を唱え続けている。

 

ロイターは、トランプ支持率が下がっていると思わせようとしている。支持率36%だって?一体何を根拠に?民主党支持の都市中心部だけを対象とした、操作された世論調査?真実は、トランプ支持率は軍の非公開ルートで記録的な水準に達していることだ。GESARA内部の説明会では、既に量子金融システム(QFS)に移行している主要業界リーダーの支持率は78%を超えている。公表された数字は芝居がかったものだ。

 

さらに、事態はさらに深刻だ。2025年8月までに再編を行う一部の自動車メーカーは、量子金融システム(QFS)加速クレジットの対象となる報じられている。つまり、量子製造インフラへの移行のための償還資金に直接アクセスできるということだ。

 

そうです。GESARAによる富の移転は、UBIや債務免除だけではありません。それは、ホワイトハットによって審査され、クォンタム・ロイヤルティ・オース(量子忠誠誓約)に署名した企業と連携し、国家サプライチェーンを再構築することです。クォンタム・ロイヤルティ・オースとは、グローバリストの隠れ蓑に二度とアウトソーシングしないという契約上の合意です。

 

フォードとGMが何が起きているのか知らないとでも?知っている。彼らは慎重に行動している。しかし、外国メーカーは?彼らは終わりだ。彼らは抜け穴やNAFTAの名残、そして中国共産党との裏取引に依存していた。そして、そんな時代は終わったのだ。(gazetteller.com の詳細)

 

 

 

結論:自動車計画は始まりに過ぎない

 

これは関税の終焉ではない。グローバリスト経済の終焉の始まりだ。

 

トランプ氏はディープステートの自動車統制網に一撃を加えた。しかも、それは無作為なものではなく、GESARAによる完全な粛清が始まる前の最後の圧力弁だった。彼らはそれを止めることはできない。自らの弱点を露呈したのだ。餌に食いつき、今、反撃の矢が突きつけられている。

 

今後数週間で、以下の事態が予想される。

 

  • グローバリスト志向の自動車業界のCEOの大量辞任
  • GESARA財務ノードの量子起動開始
  • 債務免除パッケージ第3波が個人口座に届く
  • 製造パートナー向けの量子アクセスカードの一般公開
  • カナダとEUの政治家が関与した外国の自動車贈収賄計画に関連する起訴

 

これが計画だ。これが嵐だ。そしてトランプ氏がミシガン州の集会で述べたように:

 

我々は後戻りしない。全てを取り戻す。これは偉大なアメリカの再建だ。そして誰も――外国も、偽りの政権も、中央銀行も――我々を止めることはできない

 

2025年5月へようこそ。GESARAの歯車が動き始めた。そして、後戻りはできない(gazetteller.com の詳細)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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