こんにちは!nodeです!

 

今日は、「Gazetteller.com」の記事からです。

 

以下、邦訳です。

 

 

 

 

 

速報:トランプの軍事同盟が最終段階へ - GESARAが始動、EBSインフラがロックイン、処刑映像が準備され、大量の自白と世界規模の逮捕が迫っている - 人類史上最大の大量情報公開が今、目前に迫っている!

 

 

 

 

2025年3月21日現在、全世界的な制圧の最終段階が開始されています。ドナルド・J・トランプ大統領の背後にいる軍事同盟は、全面的な機密配備の下で活動している。静かな動きが複数の大陸で進行中です。

 

緊急放送システム(EBS) - 長い間待ち望まれていた真実の起爆点は、活発な準備モードにあり、情報源は、最終的な同期プロトコルが完成しつつあることを確認しています。

 

嵐がやってきた。

 

 

 

GESARAの展開:古いシステムはすでに死んでいる

世界経済安全保障改革法(GESARA)が施行されています。

 

クォンタム・ファイナンシャル・システム(QFS)は、すでに主要な国家債務台帳を吸収しており、償還センターは、その存在自体が依然として隠されているにもかかわらず、ほとんどの地域ですでに運用されています

 

クォンタム・アクセス・カード(QAC)は、事前審査を受けている重要な個人にひそかに配布されています。これらのカードはデビットカードではなく、金を裏付けとした新しい富のグリッドへのセキュリティで暗号化されたアクセス・トークンである(gazetteller.com の詳細)。すべての個人は、最終的には、主権資産と債務除去のシステムに組み込まれることになる。

 

まもなく、EBSが始まると、GESARAの発表の第一波が続くだろう。これには以下が含まれる:

 

  • 世界的な債務帳消し。
  • 税制廃止(一部高級品を除く)。
  • 所得税の終了。
  • すべての国での通貨の再評価。
  • 人道的プロジェクトと抑制された技術展開への資金援助。

 

借金によるエリートの支配はすでに終わっている。ただ、まだ気づいてほしくないだけなのだ。

 

 

EBSの起動 – これは最終的な作戦です。

EBSインフラストラクチャは、軍用レベルのオーバーライド機能と完全に統合されています。すべての主要なメディア放送システム、通信ハブ、デジタルプラットフォームは、すでにホワイトハットの工作員によって秘密裏に潜入されています(gazetteller.com の詳細)。サーバーは設置済みです。データは事前​​にロードされています。トリガーはマッピングされています。

 

一般の人々がまだ目にしていないのは、すでに編集され、世界に配信するために索引付けされた膨大な量の開示映像です。これには、次のものが含まれます。

 

  • 法廷での尋問中に撮影された、ディープ・ステートの工作員による事前に録音された自白
  • 人身売買トンネル、アドレノクロム抽出現場、クローン研究所のアーカイブ映像。
  • 世界の指導者たちが儀式的虐待の儀式や秘密の生体工学実験に参加している証拠の機密ビデオ。
  • エリート政治家、王室、ハリウッド俳優、ハイテク大手が関与する恐喝作戦の詳細な記録。
  • 軍法で認可された処刑プロトコルで、すでに撮影され、時限公開を待っているものもある。

 

そう、処刑の映像は本物です。EBSの第1波で放送される予定です。これらは、人類に対する犯罪のフィルターなしの暴露であり、地球上のすべてのスクリーンに映し出されます。

 

EBSは、完全なメディア統制を開始し、その後、軍が管理する放送を、数日間、24時間継続する(gazetteller.com の詳細)。これには、次のものが含まれます。

 

  • 緊急憲法ブリーフィング。
  • 証拠開示。
  • 法廷記録。
  • 自白。
  • 判決発表。
  • 公開逮捕。

 

この作戦は、いかに早く指令を出すかということだ。

 

 

量子オーバーライドが始動 - ディープステートは今後の展開を止められない

Quantum Override Protocol(量子オーバーライド プロトコル)が完全に稼働しました。このプロトコルは、ディープステートによるグローバルなデジタル制御システムへのアクセスを遮断し、中央銀行のサーバーを無力化し、CIAが運営する監視グリッドを停止し、エリートの暗号ロンダリングノードを隔離しています。

 

内部リークは、銀行機関、メディア企業、さらには大手製薬会社のデータセンターでさえも、デジタルキーを剥奪されたことを確認しています。カバールは、通貨の流れ、株式市場、投票システム、デジタル通信を操作する能力を失いつつあります。

 

「ランダムな停電」、「データセンターの火災」、「銀行の不具合」を目にするたびに、このことを理解してほしい:あなたはリアルタイムで粛清を目撃しているのだ。

 

グローバルコントロールのインフラストラクチャは、崩壊しつつある。

 

 

軍事同盟 - 静かな動きと戦略的掃討作戦

その裏では、トランプ氏と同盟関係にあるホワイトハット同盟に忠実な軍部隊が、地下基地、危険な情報拠点、闇刑務所、人身売買の通路など、世界のホットスポットで最終的な掃討作戦を実行しています。

 

複数のディープステートの高位工作員がすでに拘束されたり処刑されたりしているが、主流メディアの管制により、大衆は暗闇の中にいる(gazetteller.com の詳細)。この沈黙はEBSで終わるだろう。

 

最近の情報では、世界的な攻撃チームがスイス、ウクライナ、ローマ、ブリュッセル、南アフリカにある施設を急襲したことが確認されている。そこでは、生物兵器研究所、AI監視システム、児童売買パイプラインが、諜報機関の支援を受けた企業連合によって運営されていた。

 

これらの襲撃は、デジタル・マインド・コントロール、世界的な債務奴隷化、儀式的服従を通じて人類を奴隷化する何世紀にもわたる作戦の否定できない証拠をもたらした。

 

この戦争は精神的、情報的、遺伝的なものであり、その終結は近い。

 

 

バチカン市国 - 闇の結節点、今や包囲されている

最近の家宅捜索により、バチカンのAIコマンドノード、遺伝子研究アーカイブ、および教皇庁のシステムと人間狩り、周波数制御実験、および量子マインド操作技術を関連付ける大量の文書が暴露された。

 

そう、量子AIは、思考パターンを制御し、直感を抑制し、スピリチュアルなエネルギーを惑星の奴隷化に向けるために、宗教的な偽装の下で使用されていたのです。

 

らの保管庫で発見されたことは、神学の域をはるかに超えている。それは科学的、心理学的、そして極めて非人間的です(gazetteller.com の詳細)。複数の上級聖職者が拘留されるか失踪しており、法廷の記録には彼らの完全な告白が含まれていると言われている。近々EBSサイクル中に公開される予定だ。

 

 

MedBeds、フリーエネルギー、AIの再利用 – 人類の癒しが始まる

MedBedsは現在、同盟軍によって保護された民間施設で展開されています。これらの量子ヒーリングは、数十年にわたる医療妨害から人々を癒すために配備された元軍事機密技術である。

 

この装置は、DNA修復、トラウマの回復、神経回復、細胞年齢退行を統合している。初期に使用された患者は、末期疾患、脊髄損傷、失明さえも回復させたことがすでに記録されている。

 

かつては奴隷化するために構築されたAIネットワークは、現在公衆衛生診断、資源ロジスティクス、災害救援の調整のために再プログラムされている。かつてエリートたちが買いだめしていたフリーエネルギー機器は、EBSの後、世界中の国々にエネルギー主権を回復するために、波状的に放出されるだろう。

 

 

最後の嵐は今 - 精神的、感情的、霊的に備えよ

あなた方は今、人類の歴史上類を見ない世界規模の戦争の最終局面にいる。これは単なる政治ではない。これは、惑星監獄システムの完全崩壊なのだ。

 

あなたが目撃しようとしている出来事 - テレビ放映された逮捕、エリートの自白、財政破綻、そして処刑の暴露 - は、人類の集合意識を永遠に再定義することになるだろう

 

計画は本物だ(gazetteller.com の詳細)。取り潰しは進行中だ。解放は進行中だ。

 

EBSは最後の鍵であり、最後の内部クリアランスが確認されたときに爆発する

 

警戒を怠らないでください。停電が始まったらオフラインのままにしてください。プロセスを信頼してください。これから目撃することは必要なことだと理解してください。

 

これから起こることは誰にも止められない。何も。
 

嵐は地平線上にあるのではなく、空を突き破ろうとしているのだ。

 

古い世界は終わりつつある。そして、新しいものはすでに構築されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚨 財務省解体デモ予定 🚨
日本よ滅ぶなかれ!

3月23日 香川・高松 高松サンポート合同庁舎

3月24日福岡財務省支局 13:00〜15:00

🚨⚠️3月30日 全国トラクターデモ「令和の百姓一揆」
東京 14:00集合17:30集会

農家が各地からトラクターを集めてデモ行進し、市民や消費者グループなどがデモ行進をする。
 午後2時:東京都港区六本木「青山公園南地区・多目的広場」に集合。
 午後2時30分:トラクター行進出発(都内各所をめぐりアピール)。
 午後3時:デモ行進出発  青山公園→表参道→原宿駅前→明治神宮会館前。
 午後6時:明治神宮会館ホールで集会

 

山口 14:00集合15:00出発 山口県立山口図書館 北側職員用駐車場集合

 

富山 13:30集合 富山県民会館302集合

 

奈良 13:00集合 奈良市三条本町7の青空駐車場集合

 

岐阜 12:30集合 各務原市総合福祉会館

 

熊本 14:00集合 熊本市下通入口(通町筋電停側)集合

 

京都・静岡・滋賀でも同日開催予定

以上、トラクターデモ「令和の百姓一揆」予定

『令和の百姓一揆』で日本の農、食、いのちを守ろう! | 令和の百姓一揆実行委員会


 

4月4日 長野・関東財務局長野事務所 16:30〜18:00

🚨⚠️4月29日(火祝)【いまのままなら財務省等解体デモ】全国各地
12:30日比谷公園 パレードデモ&大街宣&大集会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  RFK.Jrも飲んでいるメチレンブルー!

 

驚異的な効果のメチレンブルー

日本でも買えます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  世界通貨リセットに備えましょう!

 

投資用コインと言えばこれ!

カナダが発行し価値を保証し品位も安定。安心の保証書付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  5G・電磁波対策