こんにちは!nodeです!

 

今日は、「AMG-NEWS.COM」の記事からです。

 

以下、邦訳です。

 

※本日の全国一斉開催 財務省解体デモ霞ヶ関の集合場所変更あり

下段に記載、動画あり

 

                                            

 

 

米国の債務時計:銀が連邦準備制度理事会の嘘を破壊する - 通貨革命が始まった!

 

 

 

連邦準備制度理事会の詐欺支配は崩壊しつつあり、銀は連中の嘘を暴いている!何十年にもわたる不正操作された市場、果てしない紙幣印刷、債務奴隷制が終焉を迎え、銀が33ドルを爆発的に上回り、35ドル、そしてそれ以上へと向かっています。FRBはパニックに陥り、本物の通貨がその力を取り戻しつつあります。通貨革命はここにある-目覚めるか、崩壊に押しつぶされるか!

 

 

連邦準備制度理事会の詐欺は崩壊している - 銀が詐欺を暴く

1世紀以上にわたり、連邦準備制度理事会は、アメリカ史上最大の金融寄生虫であったそれは決して安定のためではなく、経済成長のためでもなく、決して人々を守るためでもありません。それは絶対的な支配つまり無限の紙幣を印刷し、労働者階級を借金で奴隷にし、他のすべての人の犠牲の上に銀行エリートを富ませるために設計された不正操作されたシステムだった。

 

2025年3月になった今、亀裂は隠せないほど大きくなっている

 

FRBがが何十年もかけて抑圧してきた本当のお金である銀は、33ドルを突破し、35ドルに向かって急騰し、FRBの嘘の家を破壊している。

 

これは単なる値動きではない。これは、何世代にもわたってアメリカを支配してきた金融独裁政権の終わりの始まりだ。

 

 

FRBは嘘をついた。システムは崩壊している。借金は返済不可能だ。

連邦準備制度理事会は、決して経済を助けるためのものではない。それはただ一つの理由で存在する:お金を印刷し、市場を操作し、銀行がどんなにひどく人々をねじ伏せようとも、常に勝つようにするためだ。

 

数字を見てください。

 

  • 米国の国家債務:40兆ドル以上。
  • 年間利息の支払い:1兆ドル以上。
  • ドルの購買力:1913年以来97%減少。

 

大恐慌から2008年の金融崩壊、そして今日のインフレ危機まで、過去100年間のあらゆる経済危機は、連邦準備制度理事会の無謀な政策にまでさかのぼることができる

 

彼らは何もないところからお金を印刷し、それを「金融政策」と呼んでいる。
彼らは金利を操作し、それを「安定化」と呼んでいる。
彼らは、国民が苦しんでいる間、銀行や企業を救済し、それを「経済救済」と呼んでいる。

 

これは詐欺だ。昔から詐欺だった。そして今、銀の台頭のおかげで、世界は目覚めつつある。

 

 

銀:彼らが殺そうとしたお金

なぜ連邦準備制度理事会は銀を嫌うのか?それは、銀は印刷もインフレも彼らの腐敗したシステムによる操作もできないからだ。

 

  • 銀は本物のお金であり、不換紙幣は偽物である。
  • 銀には具体的な価値があるが、ドルは何にも裏付けられていない
  • 銀は希少で、FRBは意のままに何兆ドルも印刷している。

 

何十年もの間、彼らは紙の契約、市場操作、不正な金融システムを使用して、銀の価格を人為的に低く抑え、大衆をだまして銀が価値がないと信じ込ませてきた。

 

しかし、操作は、人々が嘘を信じている場合にのみ機能する

 

現在、インフレが制御不能に陥り、ドルへの信頼が崩壊し、FRBがその支配力を失う中、銀は本来やるべきことをしている。法定通貨の嘘を暴くのだ。

 

 

連邦準備制度理事会(FRB)には選択肢がない

何年もの間、FRBは自分たちがコントロールしているふりをしてきた何兆ドルもの紙幣を印刷し、インフレは「コントロールされている」と主張し、メディアを使って経済は好調だという嘘を広めてきた。

 

2025年の今、それらの嘘は完全に消し去られた。

 

経済の本当の状態は?

 

  • 偽のお金で支えられている壊れた金融システム
  • 連邦準備制度理事会の操作によって膨れ上がった株式市場。
  • 生命維持装置につながれたドル。

 

そして彼らの解決策は?

 

さらに金を刷る。さらに負債を膨らませる。詐欺をもう少し続ける。

 

しかし、銀はもう彼らのゲームには乗らない。

 

銀が上昇しているのは、システムが崩壊しているからだ。そして、連邦準備制度理事会はそれを止める力がない

 

 

通貨革命:銀とブロックチェーンが支配する

これは銀だけの話ではない。連邦準備制度理事会(FRB)による貨幣の独占が終わるということだ。

 

新しいシステムは、実際の有形資産と分散型金融に基づくものです。

 

そして、銀はその中心にある

 

  • ブロックチェーンベースの銀担保資産が法定通貨に取って代わりつつあります。
  • 銀や金に結びついたデジタル通貨が台頭しつつあります。
  • 人々はドルから逃げ出し、本物のお金に殺到しています。

 

これは陰謀ではなく、これが現実なのだ。世界は中央銀行に終止符を打つ

FRBは力を失いつつあり、銀は本物の通貨として正当な位置を占めている。

 

 

次に何が起こるのか?銀の真の価値は爆発的に上昇する

長年、銀の真の価値は抑制されてきました。しかし、FRBの支配力が弱まるにつれて、私たちは、現代の金融史上類を見ないような爆発的な上昇を目の当たりにしようとしています。

 

これから何が起こるのか:

 

1️銀は50ドルを突破し、それ以上になります。銀の操作に失敗すると、銀は過去の史上最高値を超えて急騰します。

 

2️⃣ 連邦準備制度理事会はパニックに陥る - さらなる自暴自棄な行動、より多くの紙幣印刷、そしてさらなる嘘を予想するだろう。どれもうまくいきません。

 

3️他の国々はドルを捨てる――信用が崩壊すると、各国は不換紙幣ではなく資産担保貿易に移行する

 

4️本当の金融戦争が始まる-銀やその他の実物資産が上昇するにつれて、銀行カルテルは支配権を維持するために徹底抗戦するだろう。

 

しかし、彼らは失敗する。

 

 

連邦準備制度はこれから起こることを阻止できない - 準備はできていますか?

連邦準備制度は終わった幻想は死んだ通貨革命が到来しました。

 

そして、もしまだドルを保有しているなら、もしまだシステムを信頼しているなら、まだ嘘を信じているなら、あなたは取り残されようとしている

 

銀は単なる金属ではない。金融奴隷からの解放です。
FRBの帝国は崩壊し、銀がその先頭に立っている。

未来は、無価値な紙幣ではなく、本物のお金を持っている人のものです。

 

今こそ選択の時です。

 

FRBを信じて、システムとともに崩壊するか。
 

それとも銀を持ち、崩壊から逃れるか。

 

選択はあなた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霞ヶ関:デモの開催場所が変更になったようです。正門前→塩見坂側歩道

四国:南館歩道に決定

 

新潟も開催決定

新潟:新潟財務局 美咲町ハローワーク2号館西玄関前集合 16:30~19:00

 

 

 

 

 

 

 

🚨 財務省解体デモ予定 🚨
日本よ滅ぶなかれ!

🚨⚠️3月14日 全国一斉財務省解体デモ 17:00〜19:00 ※広島・新潟16:30頃〜
【各都道府県のデモ日程】
O札幌北海道財務局第一合同庁舎17:00〜19:00
O東京・霞ヶ関 塩見坂側歩道17:00〜19:00
O大阪・法円坂遺跡広場 17:00〜19:00
O名古屋
O広島・中国財務局 合同庁舎前 16:30〜19:00

O四国・南館歩道

O新潟・新潟財務局 美咲町ハローワーク2号館西玄関前集合 16:30~19:00


3月16日 名古屋 白川公園集合(名古屋市科学館前) 14:0014:40スタート

🚨3月17日 霞ヶ関財務省前13:00〜15:00

3月23日 香川・高松 高松サンポート合同庁舎

3月24日福岡財務省支局 13:00〜15:00

🚨⚠️3月30日 トラクターデモ「令和の百姓一揆」
14:00集合17:30集会

農家が各地からトラクターを集めてデモ行進し、市民や消費者グループなどがデモ行進をする。
 午後2時:東京都港区六本木「青山公園南地区・多目的広場」に集合。
 午後2時30分:トラクター行進出発(都内各所をめぐりアピール)。
 午後3時:デモ行進出発  青山公園→表参道→原宿駅前→明治神宮会館前。
 午後6時:明治神宮会館ホールで集会


4月4日 長野・関東財務局長野事務所 16:30〜18:00

🚨⚠️4月29日(火祝)【いまのままなら財務省等解体デモ】全国各地
12:30日比谷公園 パレードデモ&大街宣&大集会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  RFK.Jrも飲んでいるメチレンブルー!

 

驚異的な効果のメチレンブルー

日本でも買えます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  世界通貨リセットに備えましょう!

 

投資用コインと言えばこれ!

カナダが発行し価値を保証し品位も安定。安心の保証書付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  5G・電磁波対策