こんにちは!nodeです!
今日は、「AMG-NEWS.COM」の記事からです。
以下、邦訳です。
速報:トランプ政権、内国歳入庁(IRS)廃止計画を公表 - 内国歳入庁(IRS)は死んだ‼️
速報:ドナルド・J・トランプ大統領はIRSを正式に廃止し、所得税をなくし、関税に基づく経済に置き換えた!アメリカの金準備の全面監査が進行中で、数十年にわたる腐敗が暴露される。キャッシュ・パテルがFBIを掌握し、ディープ・ステートは完全にパニック状態に陥っている。これは金融専制政治の終焉であり、アメリカの勝利である!
内国歳入庁(IRS)は死んだ-そしてトランプが先導する
ドナルド・J・トランプ大統領は、歴史的かつ前例のない動きとして、米国史上最も恐れられ、嫌われている機関の1つである内国歳入庁(IRS)を完全に廃止するという政権の公式計画を確認した。この重大な決定はワシントンに衝撃を与え、体制を揺さぶり、政治エリートの間にパニックの嵐を引き起こしている。
何十年もの間、勤勉なアメリカ市民は、合法性を装って富を奪ってきた圧制的な税制によって首を絞められてきた。しかし、これからは違う。行動派であり、アメリカ国民の真の擁護者であるトランプは、このディープ・ステート(深層国家)の策略にきっぱりと終止符を打つと誓った。
アメリカの金準備の全面的な監査 - IRSの終わりの始まり
この計画で最も衝撃的な展開の 1 つは、アメリカの金準備の完全かつ徹底的な監査です。これは近代史で初めてのことです。何年もの間、アメリカ人は「金はどこにあるのか」と問い続けてきました。フォート ノックスの監査が最後に行われたのは 1974 年で、そのときでも金準備のわずか 6% しか公開されていませんでした。
現在、トランプ大統領は断固たる行動に出ています。エアフォースワンの機内で演説した際、トランプ大統領はフォートノックスへの歴史的な訪問を発表した。この動きは、単に説明責任を果たすということではなく、金融奴隷化の鎖を断ち切り、経済力を国民に取り戻すということなのだ。
あまりにも長い間、グローバリストのエリートや腐敗した官僚たちはアメリカの財政を操作し、人為的なインフレを引き起こし、賃金を抑制し、将来の世代に負債を負わせてきた。金準備を監査するというトランプの動きは、金融の秘密と操作の時代は終わったという明確なシグナルだ。
連邦所得税の廃止 ― 関税ベースの経済への回帰
トランプ氏の経済構想の最も革新的な側面の 1 つは、連邦所得税を完全に廃止するという計画です。この大胆な動きにより、米国は関税ベースの経済に戻ります。これは、グローバリストが支持する第 16 修正条項が米国市民に所得税を強制する以前の本来の意図に戻すことになる。
100年以上にわたり、アメリカ人は違憲の所得税を支払ってきた。その税金は、肥大化した政府機関、終わりのない戦争、エリートだけが得をする裏取引の資金となってきた。トランプはこの窃盗に終止符を打つ。
関税ベースのシステムは、アメリカの労働者が苦労して稼いだお金を保持できるようにする一方で、外国企業やグローバル企業が最終的に公正な負担をするようにすることで、大規模な経済成長をもたらすだろう。これによって経済は活性化し、雇用が創出され、アメリカは再び経済大国となる。
内国歳入庁から外国歳入庁へ-アメリカ人ではなく外国法人に課税する!
トランプ政権は見事な戦略的作戦で、IRSを廃止するだけでなく、対外歳入庁(ERS)に置き換えようとしている。この新機関は、税負担を勤勉なアメリカ人から、何十年もの間われわれの経済を搾取してきた企業に移すことになる。
あまりにも長い間、外国企業、ハイテク大手、グローバリストの金融機関は、ほとんど税金を払わずにアメリカから何十億ドルも巻き上げてきた。トランプ大統領の計画では、このような事態は今すぐ終わる。ERSは、外国企業が分担金を支払うことを保証し、アメリカ人労働者から搾取することなく、必要不可欠な政府機能に資金を提供する。
体制側はパニックに陥っている。民主党、ディープステートの工作員、腐敗したロビイストたちは、この制度が権力を国民の手に取り戻すことを知っているため、怯えている。何十年もの間、彼らは複雑で不公平な税制から利益を得てきたが、今や彼らのゲームは終わったのだ。
ディープステートは恐怖に怯えている - キャッシュ・パテルがFBI長官に就任!
ワシントンに衝撃を与えている動きとして、トランプはキャッシュ・パテルをFBIの新長官に承認した。パテルは腐敗に対する容赦ない戦士だからだ。
元情報機関トップで国家安全保障の専門家であるパテルは、政治エリートによる嘘、詐欺、反逆行為を暴いてきた。彼の承認は、我々が知っている腐敗したFBIの死を告げるものだ。トランプをスパイし、冤罪を捏造し、民主党の武器として働いてきたFBIは、いまや粛清され、真のアメリカのリーダーシップのもとに再建されようとしている。
沼は急速に干上がり、グローバリストたちは隠れる場所を失いつつある。パテルが指揮を執ることで、かつてないほどの一連の調査、逮捕、説明責任が期待される。
専制政治の終焉—トランプのリーダーシップによるアメリカの新たな始まり!
これはアメリカにとって歴史的な瞬間だ。トランプ大統領は、金融奴隷の鎖を打ち砕き、IRSを解体し、人々に権力を取り戻そうとしている。これは単なる政策ではなく、アメリカ人を過大な税金、過大な規制、官僚的専制政治の支配下に置いてきた腐敗した体制に対する革命なのだ。
民主党は本格的なパニック状態にある。彼らは、アメリカ国民から盗む自分たちの能力が体系的に解体されつつあることを知っている。メディアは必死にこの爆弾ニュースを軽視しようとしているが、真実は野火のように広がっている。
トランプの止められないリーダーシップは、人々に真の経済的自由をもたらしている。IRSはもうない。所得税を盗まれることもない。金融奴隷制はもうない。
ディープ・ステートは敗北し、アメリカは勝利している。これこそ繁栄、説明責任、国力の新時代だ。
IRSは死んだ。経済的自由万歳!
アメリカでは所得税が間もなく廃止される。世界もすぐに追随し、税金の支払いも停止するだろう。 https://t.co/lgbmPEXyHR
— 気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) February 15, 2025
放送しました‼️
— レイチェル💕 (@lilaku015) February 22, 2025
2025.2.21財務省デモ🇯🇵‼️
参加者の皆様深謝致します🙏
寒い中お疲れ様でした🙇♀️
テレビ東京🗼は放送致しました👏 pic.twitter.com/M9mgSpbDFs
財務省解体デモ第5段に凄い人がスピーチ‼️
— Poppin Coco (@PoppinCoco) February 22, 2025
この方は元新党さきがけの方で、
あの、石井紘基議員のチームに
参加していたそうです。
私は「第二の森永卓さんになる」
と言って、
財務省の中でも誰も話さない
『特別会計の闇』に言及しました!
いや、それどころか、、
テロップを付けてるだけで… pic.twitter.com/2xgB151qSN
【速報!財務省解体デモ 緊急追加開催決定!】
怒りの4日連続開催‼️
2月24日(月)16:00~
東京・財務省正門前
参加方法:いきなり現地集合でOK!
RFK.Jrも飲んでいるメチレンブルー!
驚異的な効果のメチレンブルー✨
日本でも買えます↓
世界通貨リセットに備えましょう!
投資用コインと言えばこれ!
カナダが発行し価値を保証し品位も安定。安心の保証書付き。
5G・電磁波対策







