こんにちは!nodeです!

 

今日は、「The people’s voice」の記事からです。

 

以下、邦訳です。

 

 

 

 

 

トランプがビル・ゲイツを「アメリカに対して犯した犯罪」で起訴へ!!

 

 

 

次期トランプ政権は、アンソニー・ファウチ博士を起訴し、億万長者の優生学者ビル・ゲイツを人道に対する罪でグアンタナモ湾に送る決意を固めていると報じられている。

 

 

 

トランプ政権移行チームのインサイダーによると、この法的に複雑な計画は、ゲイツのアメリカ市民権を剥奪し、グローバリストのアジェンダのためにアメリカに対して犯した犯罪の容疑で、彼を敵性戦闘員に指定することを含んでいるという。

 

ゲイツが100万人以上のアメリカ人の死に直接結びついているかもしれないという新たな主張とともに、これらの特別な措置は、「アメリカを再び偉大にする」だけでなく、アメリカを健康にし、再び健康にするというトランプの使命の中心的な部分であると言われている。

 

ほんの数年前、エリートたちは、人類に対するいわゆる「最終的解決策」であると信じていたもの、つまりCOVID mRNAワクチンを祝っていました。彼らの計画は?地球上のすべての人に、今後何十年にもわたって、何度も何度も注射することです。

 

現在、ゲイツとブルラは、コビド・プランデミックでの役割と、コビドmRNAワクチンの致命的な結果について大衆に嘘をついたとして、オランダで裁判に直面しています。

 

トランプ政権移行チームの主要メンバーによると、ビル・ゲイツを有罪にしたいのであれば、オランダの裁判所は迅速に行動すべきだという――なぜなら、彼は手錠をかけられ、人道に対する罪でグアンタナモ湾に送られる予定だからだ。

 

移行チームによると、ゲイツは世界の歴史上前例のない犯罪であるため、彼の犯罪で裁判にかけられなければなりません。

 

COVIDワクチン接種キャンペーンは、超過死亡が減少するのではなく増加した史上初のワクチン接種キャンペーンです。

 

米国でのワクチン接種後、超過死亡は40%増加し、そのほとんどが働き盛りの人々でした。これらの数字について、保険大手ワン・アメリカのスコット・デイヴィソンCEOは、2022年1月に次のように述べています

 

「それがどれほどひどいことかというと、3シグマ、あるいは200年に一度の大災害であれば、パンデミック前と比較して10%の増加である。つまり、40%は前代未聞です。」

 

ワクチン接種開始以来、米国で100万人以上の超過死亡者が出ているという数字は、元ウォール街ブラックロックの投資アナリスト、エドワード・ダウド氏によって裏付けられています。

 

COVIDワクチンがこれらの超過死亡に大きく貢献したことはもはや疑問の余地はないが、主要メディアでは徹底的に無視され、抑圧され、誤った情報で困惑させようとしている。

 

あまり知られていないが、同様に重要なのは、政府、メディア、医学・科学の権威全体に触手を伸ばしているある重要人物が残した広範な資金の流れであり、ランセット誌の長年の編集長であるリチャード・ホートンは、2015年に「科学文献の多く、おそらく半分は、単に真実ではない 「かもしれず、」明白な利益相反に...悩まされている」と述べている。

 

そのキープレーヤーはビル・ゲイツで、「COVIDプランデミック」のすべての重要な要素に不思議なつながりを持っています。その中には、以下のようなものがあります。

 

2020年3月と4月にCOVIDによる死者の発表が始まったとき、世界中の政府が人々を自宅に監禁する前例のない「ロックダウン」政策を正当化するために引用した査読なしの「レポート9」を執筆した英国人教授に直接資金を提供した。

 

COVIDの治療薬としてヒドロキシクロロキン(HCQ)の不正操作されたWHO連帯試験への直接的な資金提供は、被験者に致死量のHCQを投与することで、他の多くの科学が反対を示したのとは対照的に、良い治療法ではないという結論に予想通り到達しました。

 

ビル&メリンダ・ゲイツ財団を通じて、COVID、鳥インフルエンザ、サル痘のパンデミック発生に対する「シミュレーション」演習に資金を提供し、組織化を支援しました。これらはすべて、実際の症例数の増加が報告されるずっと前から行われています。

 

レポート9」のロックダウン論文が執筆された英国のインペリアルカレッジの同じセンターを通じて、この研究はメディアで際限なく引用され、COVIDワクチンによって「2000万人」の命が救われたと主張し、オタワ大学のデニス・ランドール教授はこれを「ナンセンス」と呼んだ。

 

ビル・ゲイツの資金提供は、ワクチンが見つかるまでCOVIDの効果的な治療法はないという公式説明に異議を唱えた医師の医師免許を攻撃した組織や、COVIDの公式説明に同意しない研究や科学者を虚偽の説明で攻撃したさまざまな「ファクトチェック」ウェブサイトの背後にもつながっています。

 

ゲイツは、このような詐欺的な科学に資金を提供しながら、COVIDワクチンが人から人への感染を止めたというフェイクニュースを広めるのに一役買ったのです。

ビル・ゲイツ自身が言ったように、単純明快で、彼らはあなたに選択肢を持たせたくなかったのです。

 

人類を奴隷化しようとするエリートたちのアジェンダを推し進めるために、エリートたちが進んで陥ろうとしている闇の深さを過小評価してはならない。

 

SV40という言葉を聞いたことがあるだろうか?COVIDワクチンはSV40に汚染されている。

 

シミアンウイルス40は腫瘍の成長を刺激するポリオーマウイルスである。非常に強力なので、科学者たちはラットに投与して腫瘍を誘発させ、化学療法をテストしている。

 

しかし、テレビの医師、評論家、主流のジャーナリストは皆、SV40がいわゆる「ターボ癌の爆発的増加」の原因ではないと主張しているのですから、そう、そもそもあなたにワクチン接種を迫ったのと同じ人たちなのです。

 

これは、アンガス・ダルグレイッシュ教授が説明するように、これは目に見えるところに隠れている 「純粋な悪 」である。

 

安全性試験と「リスクアセスメント」について再度教えてください。ああ、待ってください、何もありませんでした!

 

アンソニー・ファウチ博士は、その長いキャリアの過程で犯した可能性のある犯罪について、ジョー・バイデンから恩赦を受けるためのキャンペーンを行っている。そして正直なところ、それは驚くにはあたらない。

 

長年にわたり、今日のメンゲール博士は何度も口を滑らせ、彼の真の意図が垣間見えるような衝撃的な告白を繰り返してきた。

 

何十年もの間、エリートたちはファウチのような人物と手を取り合い、感染症やその治療法と呼ばれるものを世界に広めてきた。

 

しかし、人々は目覚めつつある。私たちはもう、彼らの嘘や策略に騙されない。

大きな変化が訪れようとしている。気を引き締めて。

 

スロベニアで衝撃的な事実が発覚した。内部告発をした看護師が、COVID-19ワクチン・プログラムについて驚くべき主張をしているのだ。

スロベニアのメディアの報道によれば、リュブリャナの大学医療センター(ワクチンの受領と配布を担当)の看護師長は、このプログラムが秘密裏に 「死の注射 」を行っていると告発した。

記者会見で彼女は、コード化されたラベル(それぞれに1、2、3のマーク)が貼られた小瓶を提示し、そのゾッとするような意味を説明した。
 

エリートたちは何世代にもわたって私たちを騙し、陰謀を企ててきましたが、もうたくさんです - 今こそ、立ち上がる時です。

 

大手製薬会社は、ロックフェラーが最初にその基盤を築いて以来、消費者を搾取し、公衆衛生を損なうように設計された、歴史上最大の詐欺の一つでした。

 

 

 

 

 

 

 

  世界通貨リセットに備えましょう!

 

投資用コインと言えばこれ!

カナダが発行し価値を保証し品位も安定。安心の保証書付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  飲むデトックス!

 

 

 

 

 

  電磁波対策