こんにちは!nodeです!
今日は「これ信じてみないか」さんのブログから
リブログさせていただきました。
以下、転載します。
悪魔側が提供する商品を手放そう
今日(10/27)、近所を歩いていると、小さな子供たちが、魔女やドラキュラに扮しているのを見かけました。
町内会で、ハロウィンのイベントを行っていたからでした。
もともと、ハロウィンは悪魔(サタン)の儀式イベントで、サタンに生贄を捧げる習慣を伴う祭りです。
実際、ハロウィン時期には誘拐、殺人が多く、数多くの子供たちが誘拐され、どこかに連れていかれ、犠牲になってきました。
以前のブログ「マクドナルド ハンバーガーの秘密とは」に記載したとおり、どこかに連れていかれ、犠牲になった子供たちの人肉は、マクドナルド・ハンバーガーのパテに混ぜられて、一般の人々に食べられてきました。(恐ろしいことです)
悪魔のエリートたちがやってきたのは、人肉ハンバーガーだけにとどまりません。
高級バック
Bernard Arnault(ベルナール・アルノー)氏は、クリスチャン・ディオールやルイ・ヴィトン、ブルガリ、ティファニーなど、多くの高級ファッションブランドの大株主で、世界長者番付けNO.1の大富豪です。(エリート中のエリート)
現在は、ルイ・ヴィトンとディオールのCEO兼会長を務めています。
先日、ベルナール・アルノーCEOはトランプ氏と面会し、トランプ氏がヴィトンのバックを指さした写真が公開されました。
(Xより)
トランプ氏が指さすものは、粛清対象の合図です。
なぜ、ヴィトンのバックを指さしたのでしょうか。
それは、小児性愛者や悪魔崇拝者の犠牲になった子供たちの皮膚で、バックが作られている可能性があるからです。
BALENCIAGA、GUCCI、LOUIS VUITTON などの背後には隠された秘密があります。それでも、デザイナーズ・ブランドの服・バックを持ち続けたいと思うでしょうか。
もちろん、信じるか、信じないかは、ご自身の判断にお任せします。
現在、ベルナール・アルノー氏はマネーロンダリングの疑いで捜査が開始されています。(EXPRESS) (当然、本人も粛清対象)
ダイヤモンド
ダイヤモンドは、鉱石を磨かないと作れないと思われていますが、実は、「骨を灰にし、加工して作る」こともできます。
ダイヤモンドも人骨の灰も、組成は「炭素(C)」だからです。
ティファニーのダイヤモンドは、犠牲になった小さな子供たちの骨を焼却した灰から作られているという噂があります。(Xより)
トランプ大統領は、集会で何度も"give back the diamonds"(ダイヤモンドを返せ)と述べていました。
トランプ大統領の真意は「子供たちの遺骨を返せ」ということなのでしょう。
悪魔の所業を暴露
テレビCMの影響もあり、日本人の多くが、知らない内に悪魔側の洗脳にかかってしまっています。
昼食時になると、今でも駅前のマクドナルド店はどこも繁盛しています。
若い女性たちは、ヴィトンを始めとするブランド物の高級バックを買い求め、ティファニーの指輪にあこがれます。
けれども、闇の真実が少しづつ暴露し始めています。
「サウンドオブフリーダム」という人身売買をテーマにしたドキュメンタリー映画が日本でも公開されました。
「人身売買」が実際に行われているというニュースも出てきています。
トランプ大統領とホワイトハット軍は「悪魔側から子供たちを救出する」ことを第一に戦ってきました。
いずれ人身売買に関与しているような悪魔側の会社は、全て消滅していくことでしょう。
私たちも悪魔側が提供する商品を手放す時期にきています。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
✨オリジナルグッズ販売中!✨
Healing Angel ( HealingAngel )のオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI
これから大活躍間違いなしの長袖はもちろん、
パーカー、スウェット、背面デザインのロングスリーブTシャツなど
新作も豊富です!
子供用サイズもあります。
デトックス風呂に!

飲むデトックス!
電磁波対策













