こんにちは!nodeです!

 

今日は「心と体を健康にするダイエット法」さんのブログから

リブログさせていただきました。

 

以下、転載します。
 

 

 

「いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

10月から始まったレプ.リコンワクチンの接種に関して、企業側から「入店お断り」の店が続々出てきたようです。

 

当然ですよね。

 

他のお客様の迷惑になるし、従業員の体調がおかしくなったら営業できませんからね。

 

これから、65歳以上の方が多くゆくお店などは、いろいろと問題が起きることが予想されます。

 

入店禁止にしていない所は、あまり行かない方がいいかもしれません。

 

特に、健康ランドやサウナやジム、そして病院に行くときはご注意ください。

 

ここにはリンクを付けませんでしたが、個人病院では、レプ入店禁止にしている医院がけっこうあるようです。

 

「レプ.リコンワクチン 入店禁止」で調べるといろいろ出てきます。」

 

写真はレプ入店禁止を決めたホットヨガスタジオLAVA↓

 

 

 

 

ヤフーニュースにもなっている。

 

 

「いつもLAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。新しい【自己増殖型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)】の接種をされたお客様におかれましては、ワクチンの安全性が確認できるまで、LAVA各店への入店をお控えいただきますよう、お願い申し上げます」と呼びかけた。

「この背景として、ワクチン接種者から未接種者へのシェディング(感染)の可能性が挙げられます。特にレプリコンワクチンは自己増殖型のワクチンであり、その安全性に関して十分な臨床研究が行われておりません」と説明した。

 最後に「お客様にLAVAを安心・安全にご利用いただくため、ワクチンの安全性が確認できるまで、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます」と結んだ。

 新型コロナワクチンは2024年3月末まで、生後6か月以上の全世代が自己負担なしで接種可能だったが、4月からはインフルエンザと同様、65歳以上、また基礎疾患がある60~64歳を対象に費用の一部を自己負担する定期接種となった。

 

10月1日から始まった定期接種に使われるワクチンの種類は、これまでのファイザーやモデルナ製のmRNAワクチンなどの他に、新たに「Meiji Seikaファルマ社(レプリコンワクチン)」が加わった。

 厚生労働省が作成した定期接種の資料ではワクチンの安全性を紹介。Meiji Seikaファルマ社(レプリコンワクチン)の副反応として「痛み、倦怠感、頭痛、悪寒、筋肉痛、関節痛、発熱、めまい、腫れ、かゆみ、下痢、吐き気、嘔吐、しこり」が見られる可能性を示している。

 

ENCOUNT編集部

 

 

 

 

 

ウェーブスタジオワイズ

 

 

 

こいつらは、信用に値しない。

 

 

 

 

✨オータムセール開催中!✨

 

 

Healing Angel ( HealingAngel )のオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI

 

11アイテムが800円引き!

これから大活躍間違いなしの長袖はもちろん、通年使える半袖も対象です!

しかも次回から使える800円引きクーポンももらえます!

パーカー、スウェット、背面デザインのロングスリーブTシャツなど

新作も豊富にあります!

 

子供用サイズもあります。

この機会をお見逃しなく!

 

■ 開催期間
2024年9月28日(土)12:00 ~ 2024年10月06日(日)23:59

  デトックス風呂に!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  飲むデトックス!

 

 

 

 

 

  電磁波対策