こんにちは!nodeです!

 

古代、鼻呼吸に変わったとき、

プラーナが松果体を通らなくなって

人類の物の見方が変わり、「二極性意識」が現われました。

善と悪の概念の登場です。

 

また、自分が外側の世界と切り離された存在

と考えるようになりました。

DNAの変容が起ったのです。

 

鼻呼吸に変わってから、

人類は自分自身のまわりに存在している

幾何学的エネルギーフィールドの認識を失ってしまいました。

 

 

これらのフィールドはかつて高速に近いスピードで

体の周りを回転していましたが、

今では停止してしまっています。

 

このフィールドにスイッチが入り、回転しはじめると、

これは「マカバ」と呼ばれるものになります。

 

マカバは私たちに

自分が誰であるのかについての認識をもたらし、

高次の意識と結びつけてくれ、

私たちの無限の可能性の記憶を回復させてくれます。

 

 

Healing Angel ( HealingAngel )のオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI

Tシャツの1000円引きセール開催決定!

2024年7月27日(土)12時00分 〜 2024年8月4日(日)26時00分