こんにちは!nodeです!

 

神聖幾何学といえば

フラワーオブライフを思い浮かべる人が多いと思います。

また、フラワーオブライフは

創造主の姿(構造)であり、宇宙の構造である

ということも知られているのではないかと思います。

 

ですが、それ以上の知識となると、やはり、

まだまだ認知度が低いかと思いますので

少しずつ書いていこうかと思い立ちました。

 

まず最初に、神聖幾何学と私達自身との間に直接的な関係が

あるのでしょうか?

その答えとして、以下の図を掲載します。

この図は、人のエネルギー・フィールドの形を表わしたものですが、

ご覧の通り、人のエネルギー・フィールドの形は

すべて幾何学的なのです。

 

この形は、2つの正四面体が抱き合わさっている

星型二重四面体です。

あるいは、「ダビデの星」の立体像です。

 

上に向かってとがった四面体の頂点は

頭から手の平一つ分上のところに位置し、

下へ向かってとがった四面体の頂点は、

足の裏から手の平一つ分下のところにあります。

 

また、チャクラを通過するように、

上の頂点と下の頂点をつなぐ一本の管があります。

この管の大きさは、中指と親指でつくる円くらいの太さです。

そして、管の両端が星形二重四面体の上下の頂点に

ぴったり収まるような結晶構造になっているのです。

 

 

Healing Angel ( HealingAngel )のオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI

Tシャツの1000円引きセール開催決定!

2024年7月27日(土)12時00分 〜 2024年8月4日(日)26時00分