こんにちは!nodeです!

 

掲載したのは、動画「豊かさ、富、金運上昇!」からの画像です。

なぜか先日からYouTubeが貼り付けられないので

画像にしました。

 

この動画のメッセージ入りのショート動画のリンクを

下に貼ってありますので

是非ご覧くださいね!

 

さて、生きていれば誰でも何かしらのピンチの時は来るものです。

自分の手に余ると思ったときには

天使に願うのも一考です。

 

天使は快く力を貸してくれます。

ただ、願い方があるようで、

どんな方法で援助してくれるかの

手段」は指定しないほうが良いようです。

思いもよらぬ方法で実現してくれることがよくあります。

 

けれど、「ピンチはチャンス!」なので

天使に願い安堵したところで

チャンスに向けて動いていると

何かしら新しい発見や気付き、出会いなどがあり、

新たな道が開けたりします。

 

「ピンチは吉兆」でもあるのかもしれませんね。

 

 

 

Healing Angel ( HealingAngel )のオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI