こんにちは!nodeです!

 

以前、整体に通っていたときに、

整体師の先生に乳ガンではないか、と言われたことがあります。

霊能ある先生だったのでドキッとしました。

違和感は感じていたのですが、

確かにしこりがありました。

 

その時、先生に紹介されたのが以下の著書と下記のサイトです。

 

 

 

これは、紙媒体の本も売っていますが、

以下のサイトで無料で読めます。

 

春ウコン研究会 (haru-ukon.com)

 

ウコンは『卑弥呼の秘薬』と言われるくらい

様々な病に特効ある神秘的な植物ですが、

精油成分に未知の成分があるようです。

 

ただ、どのウコンでも良いというわけではなく

やはり、有機栽培の春ウコンに特効があります。

 

私が薦められたのは以下の屋久島の春ウコンでした。

 

 
 

 

屋久島の美しい自然の中で育てられこのウコンは

精油成分が多いようで、

飲んだときにスーッとした爽快感があります。

 

そして、良く効いてくれました。

1週間ほどで不快感がなくなりました!

本当に卑弥呼が飲んでいたかもとその時思いました。

 

これには、飲む分量も重要なようで

上記のサイトにもありますが、

体重によって適量が変わりますので

多すぎても少なすぎてもダメみたいです。

 

気になる方は、サイトを熟読されてから

お飲みになることをお勧めします。

 

 

Healing Angel ( HealingAngel )のオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI

 

Tシャツの1000円引きセール開催中です!!

6月8日(土) 12:00 〜 6月23日(日) 23:59

このチャンスをお見逃しなく!!