こんにちは!nodeです!

 

今日は「ココのアセンション日記」さんから

リブログさせていただきました。

 

以下、アマゾンの本の内容紹介を転記しました。

すごい体験ですね!

 

(本書の内容)
粒子体験
著者はコンビニの店長さん。
夫の病没後三人の子どもを抱え、コンビニ経営をすることになりました。
見かけとは大違い、この仕事は激務です。一日15、6時間の勤務、連日の睡眠不足。疲れ切って自宅にたどり着き、バタンとベッドにもぐり込んだある夜、不思議な体験をします。

寝ている自分と、自分の上の天井あたりに白い雲のようなものが浮いています。白い雲は自分だと直感で分かります。自分と白い雲――その真ん中あたりで両者を見ている意識、それもわたし。わたしは三つに分解されていたのです。翌朝驚いたことに、身体が浮くように軽くなって、ひどい肩こりも消えていました。

別のある夜、エネルギーの波のようなものが足元から腰までやって来ます。「至福」としか言いようのない波。それはわたしを抱きかかえ、部屋いっぱいに広がって、天井を越えて出ていきました。

もっと驚いたのは、このわたしが粒子となって宙に浮いていたことです。浮遊する埃のように。わたしは粒子、意識を持つ粒子。あまねく広がっているエネルギーの存在。わたしは意識の粒子だった! この体験を機に、わたしは粒子おばさんとなり、「新しい人」に生まれ替わりました。

でも、これはいったい何? 何と呼ぶの? どうしてわたしに?
その答えを求めて、著者は長~い旅に出ます。トランスパーソナル、チベット仏教のお坊さん、森の暮らし、facebookの世界。ようやくたどり着いたのは、映画監督の白鳥哲さん、そして『ヒマラヤ聖者の生活探究』という一冊の本。さて、そのつながりは?

(映画監督白鳥哲さんのコメント)
――筆者が、現代の象徴的な生活の場である「コンビニ」の世界で、肉体を最大に酷使し、それによって体験したことは、「人がエネルギーの存在である」ことを証明しています。
本書は、愛の粒子を感じ続ける「新しい人」に脱皮するためのガイドブックであります。

 

 

 

Healing Angel ( HealingAngel )のオリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI

Tシャツの1000円引きセールがスタートしました!!

6月8日(土) 12:00 〜 6月23日(日) 23:59

このチャンスをお見逃しなく!!