こんにちは!nodeです!

 

掲載したのは、動画天使が誘う至高の眠り!です。

 

今年はお正月から大きな災厄や事故が続きましたので、

寝るときくらいは安堵して眠れるようにと、

睡眠導入のための動画をつくってみました。

 

エンジェルというと、

どうしてもノルディック系の美少女を想像してしまうのですが、

この動画のエンジェルは、美人の多い北陸の美少女をイメージしました。

美少女ですが、年齢は3000才くらい。(笑)

 

「子守」というのは「子を守る」と書きますので、

言うまでもなく子供を見守ることです。

この動画では、エンジェルに見守られて子守歌を聞きながら、

深い安堵の中で至高の眠りに誘われていけるような工夫がしてあります。

 

エンジェルの翼の動きは、すやすやという呼吸をイメージしていて、

見ているだけで瞼が重くなってきます。

まるで催眠術にかかったみたいに。

(あなたはだんだん眠くなる~^^)

 

そこにこれ以上無いだろうくらいのダルダルのサウンドが襲いかかってきて、

寝付きの悪い私でも5分で寝落ちしてしまいます。

(本当にこれ以上ダルな睡眠導入動画はないのでは?)

 

富田式7号食の富田氏によれば、夜寝られないのは

「食べ過ぎ」が原因なのだそうです。

 

夕食の時間が遅かったり、

夕食後に間食をしたりして内臓が働いている状態のままだと

眠れないのだということです。

内蔵もゆっくり休ませて眠り、

朝お腹がすいて目覚めるというのが良い状態なのだとか。

 

確かに、朝起きたときにお腹がすいているということは

あまりありませんでしたので、

「夜中のポテチはあかん!(笑)」と、生活改善を始めたところ、

本当にだんだんと良く眠れるようになっていきました。

 

人は人生の三分の一は寝ている事になるわけですが、

つい睡眠を軽視してしまいがちです。

睡眠の質を高めることで、

残りの三分の二の人生の質も高めることができるかもしれません。

 

この動画のエンジェルが抱くフラワーオブライフの光は、

とてもやさしい光で、全てを許して包み込んでくれるような

母性のような光です。

 

寝る前に是非この光を受け取って、

この光に包まれて眠るという至高の眠りを体験していただければと思います。

 

深い安堵の中での高い周波数帯での眠りは、

いつもと違う朝を運んできてくれるはずです。

それは、新しい人生の目覚めとなるかもしれません。

 

そして、お腹がすいて目覚める朝となれば最高ですね!(笑)

 

今夜も良い眠りを!💤

 

 

 

ショート動画