こんにちは!

node(ノード)です。

 

「node」というのは「接点」という意味です。

フラワーオブライフの線と線の接点もnodeです。

そこでは異なる次元とその宇宙が重なりあっており、

これらの接点にワームホールやスターゲートがあると言われています。

私のnodeはそこからいただきました。

 

さて、掲載した動画は、youtubeチャンネルで最初にアップロードした動画

『悩みが消え幸運体質になる』です。

この動画には、「バイラテラル」という音楽を使用しています。

 

「バイラテラル音楽」というのは、

心理療法EMDR(Eye Movement Desensitization and Reprocessing)から派生した

新しいタイプのリラクゼーション音楽です。

ヘッドホンを使用することで、左耳と右耳から交互に音が流れ、

左脳と右脳を刺激します。

この交互刺激が脳のバランスを整え、

心と体をリラックスさせるというものです。

 

私が「うつ」で何もする気が起きず、寝てばかりいたときに、

この「バイラテラル音楽」をよく聞いていました。

 

元気な時には気づかないのですが、

体調の良くないときには受け付けない音というのがあります。

「バイラテラル音楽」は大丈夫でした。

 

聞いていると脳がマッサージされているような感覚になります。

不安や心配といった左脳ばりばりのネガティブ思考がどんどんほぐされていき、

「ま、いっか」とだんだん思えるようになっていきます。

 

寝てばかりいた私が、今、こうして動画を制作できるまでに回復できたのは、

本当に夢のようで、奇跡みたいなのです。

『悩みが消え幸運体質になる』というタイトルは私の体験からきています。

 

是非ご覧くださいね!