こんばんは。

 

ここ最近バタバタしてて

自分の時間がなかなかとれず

 

気分転換に

近所のスタバでテイクアウト

よくしてました照れ

 

 

この歳になるとスタバのドリンク

「あっまー!!」となるので

(でもブラックは苦手)

 

たまに行っても

必ずエスプレッソショット追加。

カフェラテもショット追加。

 

 

でもね、

アメブロフォローさせて頂いている

ねむさんの記事を読んで

 

珍しく甘い系の

バナナブリュレフラペチーノが

飲みたくなりましたバナナ

 

決め手はブログの最後の一文

「次頼むなら、ブリュレチップ抜きで

エスプレッソショット追加かな。」

 

 

フラペチーノにエスプレッソ追加できるの

知らなかった~びっくり

 

バナナは好きだし、

甘いけどこれならいけそうじゃない?

 

と試してみることに。

 

(あれ、クリームどこいった?!びっくり

 

 

おっ、美味し~!!

 

おかげさまで

最初からショット追加で注文できたので

 

甘さとほろ苦さのハーモニーが絶妙ラブ

 

美味しいデザートという感じでしたラブラブ

 

 

実はブリュレチップとやらは

何なのかよくわからず

 

初回は抜きにしなかったんですが・・・

 

私も要らなかった笑い泣き

 

 

そんなバナナブリュレフラペチーノも

今日まで?!

あーラスト行きたかったな~。

 

 

ショットも追加するから

かなり高価だし、カロリーすごそうだけど

 

 

このフラペチーノを飲んでる幸せ時間が

私にはとっても癒しと息抜きになったから

 

必要だったんだな~。

 

小さなことだけど

こういうのすごく大事。

 

 

ありがとう、

バナナブリュレフラペチーノバナナ

 

ありがとう、

ねむさんキラキラ

 

 

自分の心を落ち着かせる

お気に入りの何か

 

皆さんもありますか?