こんばんは。

 

東京もそろそろ梅雨入り。

 

でも昨日は真夏のような快晴で

とても気持ちのいい貴重な1日でした虹

 

 

先日ご紹介した

栃木のフローリスト

 

hanadokoro enn さん

(ハナドコロ エン) 

 

 

 

今年も東京蚤の市に出店されると知って

昨日立川まで足を運びましたニコニコ

 

 

先日母の日に贈って

今度は自分用ラブラブ

 

 

 

 

毎年整理券が配られるほど大人気で

 

昨年は時間が合わずに断念。

 

 

今年は蚤の市オープンの9:30に

友人と立川駅で待ち合わせて

 

hanadokoro enn さん最優先で

行ってきましたよ照れ

 

 

まだ早かったので列はまだ3~4名ほど。

 

 

 

時間と共に

お花の種類も少なくなるので

 

やはり朝一がおススメキラキラ

 

 

 

今年も男性お二人が

 

手際よく

 

大胆に

 

そして笑顔で照れ

 

素敵なスワッグを

作って下さっていました。

 

動画撮りたかったのに

夢中になって見てしまい忘れた~ガーン

 

 

私がお会計を済ませた頃には

長い列がびっくり

 

 

ピンクを入れて優しい雰囲気でと

オーダーしたスワッグがこちらキラキラ

 

 

 

 

豪華~ラブ

とっても好きな感じに

アレンジして頂きました。

 

 

お天気良すぎて今にもお花たちが

「喉かわいた~」って言いそうだったので

帰ったら早急に花瓶へ。

 

 

こんな贅沢、たまにしかできないけど

 

 

お部屋にこんなに美しいお花があると

 

心にもお花が咲いたような

 

とっても心が温かく

幸せな気持ちになるラブ


ありがとう。

 

 

お部屋に花を、心に花を

 

 

インタグラムやっています。

いいね・フォロー頂けると嬉しいです。