こんばんは。

 

自宅の壁紙を一部変えて

部屋をイメチェンしよう!ということで

(その記事はこちら↓)

 

 

諸々の事情で

今の壁紙は変えられないので

 

「壁紙の上から貼れる壁紙」

を使います。

 

Francfrancにステキなのがありそうなので

早速見に行ってきました。

 

 

 

 

店内のコーディネートで

使用されていますキラキラ

 

実際に壁に貼ってあるのを見ると

自分の部屋に貼ったときの景色を

イメージしやすくなるので

 

店舗がお近くにある方は

ぜひ見に行かれることをおススメします。

 

 

 

一部だけ貼るとよりアクセント感が増して

とってもオシャレですね~ラブラブ

 

同系色の無地と柄を

並べて貼っていました。

 

このアイディアいただき~グッ

 

 

オンラインショップでは

現在約15種類の

「壁紙の上から貼れる壁紙」が

あるようです。

 

比較しやすいように

全て並べてみました。

 

 

 

 

可愛いですね~ラブラブ

 

ステキなの沢山あるし

この中から選ぶだろうと

思っていたのですが・・・

 

私にはちょっと可愛いすぎるかな~

 

と迷いだしました笑い泣き

 

 

あまり好きな言葉ではないけど💦

おそらく伝わりやすい表現が

「大人ガーリー」

 

この雰囲気にはとっても

合いそうなのですが、

ちょっと私の部屋とは違うかな~。

 

でもとてもステキなんですけどね。

 

 

最終的にFrancfrancに落ち着く可能性も

残しつつ

 

急がずもう少し

探してみようと思います照れ

 

 

おまけの今日のファブリック

15年以上前に購入した

フランスの生地のスカートキラキラ

 

明るい太陽の光にとても合っていて

気持ちがいいブルーハーツ

 

 

インタグラムやっています。

いいね・フォロー頂けると嬉しいです。