こんばんは。

 

突然ですが

 

あなただけの

より「あなたらしい」お部屋づくりを

ご提案するため

 

これから

 

心の色

 

学ぼうと思います照れ

 

 

インテリアに心の色を取り入れることで

 

居心地がよく

あなただけの、あなたがご機嫌でいられる

空間になるんですキラキラ

 

 

人がもつ色には2種類あって

 

1. 外見の色(パーソナルカラー)

その人に似合う外見的な色

 

2.心の色(カラータイプ)

内面(性格)を表す色

必ずしも外見と合うものではない

 

その人の外見の色と心の色が

大きく違うと

 

外見の色で選んだお洋服を着ていても

 

色は自分に似合ってるはずなのに

なんか落ち着かないな~

ということが起こりうるそうです。

 

そんなご経験ありますか?!

 

 

 

 

私がご提案したいインテリアに

彩りは欠かせないキラキラ

 

でも最近身近な人と話をしていて

感じたのが

 

自分の好きな色がわからない

 

とおっしゃる方が意外と多いということびっくり

 

 

(出典:HOUZZ 彩り豊かな

クラシックとモダンのmixインテリア)

 

そんな方に

 

外見の色だけでなく

内面の "心の色” も掛け合わせた色を

お部屋に取り入れて

 

あなただけの

あなたがご機嫌でいられる

お部屋づくり

 

ご提案したいですおねがい

 

 

(出典:HOUZZ 彩り豊かな

クラシックとモダンのmixインテリア)

 

 

私だからできるコーディネートで

お客様に笑顔になって頂くため

 

40代女の学びはまだまだ続く。

 

学んでばかりじゃダメって

どこからか煽られそうだけど💦

 

私だったら知識豊富な

(且つ知識に縛られない)

コーディネーターさんにお願いしたいから

 

まだまだ学び続けますグッ

 

インタグラムやっています。

いいね・フォロー頂けると嬉しいです。