こんばんは。

 

新年度はじまりましたね!

 

出発の季節。

 

期待に胸を膨らませて

やる気で溢れている方も

多いことでしょう。

 

そんな中私は

昨晩から少し体調不良気味。

 

同じような方も

きっといらっしゃいますよね。

 

せっかく新年度スタートしたのにー!

 

なんてもがくことはせず

(昨年までの私はきっとこうだった)

 

こんなときは自分のペースで

のんびりいこうよ照れ

 

今日は春の癒しphotoを一枚。

 

開き気味のチューリップも

ぽてっとしてて可愛いラブラブ

 

趣味でこんなテイストの写真撮ってます。

 

 

インスタグラムやってます。

よかったら↓画像クリック&応援

よろしくお願いします。