おはようございます。

 

今日は

 

クッションを変えて

お部屋を春らしくしてみませんか?

 

というご提案の第二弾!

 

 

アメリカで100年以上の歴史をもつ

ファブリックの老舗 

"KRAVET"

 

約23,000点を超える

豊富な品揃えが魅力です。

 

既にクッションカバーに

仕立てられている中から

 

少し落ち着いた

大人な春コーデキラキラ

をしてみました。

 

春らしくしたいけど

赤やピンクはちょっと勇気がいる

 

という方でも

 

この色味なら

とり入れやすいのではないでしょうか^^

 

KRAVETのファブリックは

日本でも購入できます。

 

そして

 

先日買い物で立ち寄った

IDÉE

のファブリックから

 

同じような春のクッションを

チョイスしてみました!

 

 

 

雰囲気ガラリと変わりましたが

 

鮮やかだけど派手すぎず

 

また一味違った

 

大人な春コーデキラキラ

 

なんだか

 

やたら発色いいなと思って

よくよく見てみたら!

 

3つの内2つは

 

フランス

"CAMENGO"

 

というブランドの

ファブリックでした!

 

向かって左から

・IDÉE CALEIDO : 3,300円

・CAMENGO JOIE(フランス) : 7,480円

・CAMENGO SISTERON(フランス) : 7,480円

(参考:ラグ→ニトリ)

 

国内のショップで手軽に

 

フランスのクッションを

購入できるのって

 

嬉しいですよねキラキラ

 

 

お一人でも

 

今年はクッション変えてみようかしらって

 

思って頂けたら嬉しいなぁ照れ