こんばんは。

 

もうすぐ春!と思いきや、

 

気温がまた急にぐっと下がり、連日の強風波

皆さん体調は大丈夫でしょうか。

 

私はぎりぎりのところで

なんとか踏ん張っている感じです。

 

気分だけでも春らしく

明るく元気に上げていこう!!

 

ということで。

 

今日は

 

クッションを変えて

お部屋を春らしくしてみませんか?

 

というご提案です。

 

わかりやすいように

クッション大きめで(笑)

 

以前もご紹介したアメリカのArianna Belle

 

お母さまとお嬢さま、

お二人で経営されていらっしゃるからか、

女性らしい雰囲気のクッションが多く

とても素敵ですスター

 

家具は

 

季節ごとに買い替える

 

なんてわけにはいきませんが、

 

例えば季節のお花を飾るように

 

クッションなら比較的簡単に

 

その季節に合わせて

交換することができます。

 

↓こちら、ニトリさんのクッションで

似たようなコーディネートしてみましたラブ

 

 

お値段以上!期待以上!

かっ、かわいいラブ

 

春~~キラキラキラキラ

 

チュールのフリルが

アクセントになっていて、

 

最初のコーディネートより

可愛さUPしました!

 

ブルーのカバーもイエローグリーンに

チェンジ。

より明るくなりましたキラキラ

 

カバー3つで4,000円くらいですびっくり

 

①花柄:オーダークッションカバー

(OD002 45X45cm) 1,490円

②イエローグリーン:

オーダークッションカバー(エアプラスS YGR 45X45cm)

1,490円

③ピンクチュール:

クッションカバー(チュールRO SC022 45x45cm) 

1,290円


 

このくらいからなら

 

クッションで季節を感じていくことも

 

できそうですよねおねがい

 

 

季節といえば・・・

 

最近本当に風が強くてえーん

 

加えて最寄り駅周辺

ビルの建設ラッシュで

ビル風も加わる😵‍💫

 

体力の全てを奪われる感覚がして

昔から強風が苦手なんです。

 

得意な人はいないと思うけれど泣き笑い

 

周りにこの話をしても

 

「そこまで?!」と言われてしまうほど。。

 

吹き飛ばされるような

華奢な身体でもないです🥹