こんばんは。

 

今日も海外のクッションをご紹介します。

 

フランスのインテリアファブリック&

壁紙のブランド

 

CASAMANCE(カサマンス)

 

鮮やかな色の組み合わせとデザインが

特徴的ですキラキラ
 
 
リネンやシルクなど天然素材の
製品が多いのも特徴です。
 
私の好きなレトロモダンインテリアや
ミッドセンチュリーモダンにも
とても合いますよねキラキラ
 
恵比寿にショールームがあるそうなので
 
日本でも入手可能です。
(商品によっては
海外取り寄せで
時間がかかる場合があります)
 
近々行ってみようと思うので
またレポートしますね。
 
 
海外ブランドのお店に入るの
結構勇気がいりますが頑張りますニヤリ
 
そういえばイタリアのCassina ixc.に
伺った時も
とてもドキドキしましたが。
 
「インテリア勉強中です」と伝えると、
 
適度に説明をして下さり
 
適度に野放して下さり。(←言い方笑い泣き
 
自由に見学させて頂けたので
とても居心地良かったですキラキラ
 
ハイブランドのインテリアショップは
憧れるけど行きにくいと躊躇されてる方!
 
青山のCassina ixc. おススメですラブラブ