こんばんは。

 

今日は海外のクッションをご紹介します。

 

ヘッダーのコーディネートに使用したクッション。

 

以前も少し登場した

アメリカ/カリフォルニアの"Arianna Belle" というお店の商品です。

 

先日アメブロの無料講座でCANVAの使い方を教えて頂いたので、

Instagram用に画像作成してみました。

 

 

左下のクッションの模様。

 

日本ではあまり

名前は知られていないかもしれませんが、

”グリークキー”(Greek key)という

古代ギリシャ時代からある幾何学模様。

 

18~19世紀中頃までイギリスでも

流行していたそうです。

 

この模様入りのアイテムを使うと

クラシックな雰囲気がグっと上がりますキラキラ

 

日本のお店でも似たものを

入手できるといいのですが・・・

 

あまり見かけない上に、

あっても私の好きなテイストと違ったりして

海外のサイトを色々探し辿り着きました。

 

ここのお店、

お母さまとお嬢さんの

お二人で経営してるそうで

センスがとても素敵なんですラブラブ


いつか輸入できたりしないかな・・・と

夢は膨らみます爆  笑

 

 

昨日の話の続きを少し。

 

3月11日の挑戦2つめは

 

顔出し。。。

 

と言っても控えめですが(笑)

 

 

一昨日の夜に

「今の自分でいい。心が望んでいる生き方をしたい。」

 

と思うことができて、

その翌日急に

 

「そろそろプロフィール写真載せようかな」

 

SNSなど顔出しは100%避けてきた

私にとっては

ものすごいスピードで進みました。

(小さいけど(笑))

 

しかも、

載せた後にやっぱり後悔して

削除するかもな・・・

 

なんて思っていたのに、

 

いざ載せたら特に何もなし。無・・・。

 

今までのあの心のブロックは何だったのでしょう!?

 

自分でも少し驚いていますが、

一歩一歩前進できているようですおねがい