頑張れ若人 | 胡麻麦茶

胡麻麦茶

大史がレコーディングダイエット中!!!

私の実家の新潟県は雪の振る地方です。

1月から3月は雪が降ってしまい、何もできません。

外でスポーツをする運動部も、

冬は室内で練習をします。

階段を仲間をおんぶして登ったり、

あとは筋トレとかですね。

だから新潟県はスポーツはあまり強くない。

昔バスケットが強かったですが、今はどうなんでしょうか。

日本文理高校が、今日甲子園の決勝に臨みます。

大阪にいても一度も甲子園に行くことはなかったですが、

まさか地元の高校が決勝に進むとは。

出身校でも無いですし、知ってる人もいませんし、

立派な室内競技場があるのかもしれませんが、

せっかくここまできたら頑張ってほしいです。

岩手も負けたんだから一度くらい、いいじゃないかと思うんですが。

起きたら結果は出ているので、どうなってるか楽しみです。