ハドソン川 | 胡麻麦茶

胡麻麦茶

大史がレコーディングダイエット中!!!

真夏ですね。


バーベキューでしたが荷物運ぶだけで汗だくです。


しかしいい天気。

今日もインドの人たちがバスに乗って

(恐らく)マンハッタンから大挙して来ております。


ラテン系の人たちはバレーコートを作って

バレーボールしたり、エンジョイしまくってます。


胡麻麦茶

ハドソン川の響きがイムジン川に似てるなと思い、

パッチギを思い出しました。いい映画でしたね。

昨日はアイデン&ティティをDVDで見たし、

少年メリケンサックのDVDも届きました。


お盆で日本もお休みだったので、

明日からまたエンジンかけなおしです。